La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

黄昏の奈良 #2 


DSCF1774
Mモード, F5.6, 1/125秒, ISO 400, WB 日陰 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


何をお願いするのかな^^
上が気になる二人。

後ろの景色も気にしてくださいね^^
ほらっ!こんな素敵な夕景が。
DSCF1793
Mモード, F8.0, 1/1000秒, ISO 400, WB 日陰 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4


この記事に対するコメント

こんにちは~♪

わぁ、この景色、ステキすぎます~(^o^)
黄金色に輝く奈良の町が眼下に広がって絶景ですね☆

お願いごとをしているカップルも夕陽を浴びて輝いていますね!
この二人にもきっといいことがあるでしょう^^

二月堂へ戻って来られた甲斐がありましたね♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/03/06 14:23 * edit *

こんにちは~(^▽^)

すごーーく美しい夕景ですね!!古都の夕焼け、長い年月を経ても
この景色は変わっていないのでしょうね^^
とちょっとセンチになってみる(爆

前記事の長い影もすごく好きです(# v。v)oポッ
まだ、続きはありますか?
楽しみにしていますね^^

Ley* #/93zBfXc | URL | 2013/03/06 14:29 * edit *

こんにちはぁ^^
あの日、こんなに綺麗な夕空が見られてたんですかっ(@_@)
私達が帰る頃って、雲が多かったからどうだったのかなぁと思っていたんですが・・・
意外でした^^;
二月堂でお参りするお二人に、夕陽が当たっていて柔らかいお色目のお写真になってますねぇ。
暖かそう(笑)
お堂からの夕景、まさにmasaタイムですね^^
ここ、私も立ってた(笑)

戻られて正解でしたね。
流石の一枚ですっ!

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/03/06 18:47 * edit *

後ろの景色にも気付いて貰わないと、夕陽を眺めるカップルさんの写真を
masaさんが撮れないですもんね(笑)
二人の世界に、あんまり邪魔しちゃだめですよ!! (邪魔はしてないか^^)

miyatannaotan #- | URL | 2013/03/06 21:27 * edit *

こんばんは。
masaタイムの二月堂ですか!
う~ん、美しいです。(^_^)
撮影会、自分は参加出来ませんでしたが、
masa+さんのブログで凄く楽しい雰囲気だったのが伝わってきました。(^_^)
やっぱり奈良は良いですね♪

Hiro Clover #/XQ1ZEtA | URL | 2013/03/07 00:16 * edit *

お久しぶりです。
ちょっと日が傾く頃の色合いが素敵ですね。
ほっと癒される時間帯ですね。
「ブログの輪展」今年も場所を変えて開催します。
是非参加ください。
詳しくは私のブログ見てください。

hirosi #6kDLJMEY | URL | 2013/03/07 10:13 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

夕暮れの時間の二月堂からの景色が
すごく大好きなんです^^

ここで撮った写真で今まで
ハズレがないからよけい好きなのかも^^
あっ!でもそれは僕の腕じゃなくて
奈良の景色が綺麗だからですね^^

masa + #- | URL | 2013/03/07 22:25 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

昔の人も同じ夕焼けを見ていたのかと
思うとたしかにセンチになりますよね^^

あと少し拙写真が続きますけど
お付き合いください^^

masa + #- | URL | 2013/03/07 22:33 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

僕も雲が多いかな〜っと、思いつつも雲の切れ間が
あったので思い切って行ってみて正解でしたねん^^

夕焼けの時間のオレンジ色って
温かい気持ちになれるんですよね^^

ホンマは、この時間にmintさんが
ここに立っているところを撮りたかったんです(>_<)

流石だなんて、褒めすぎでござる
ここの景色が綺麗すぎるから撮れたのでござる^^

masa + #- | URL | 2013/03/07 22:53 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

その通りです!!
欄干?のところに行って夕景を
眺めてくれないと撮れないから困ります^^

二人の世界に入っているカップルさんには
僕のことなんか気にならないですよ^^

masa + #- | URL | 2013/03/07 22:56 * edit *

Hiro Cloverさん こんばんは


コメントありがとうございます。

二月堂からの夕景は、僕の中では
ベスト5に入るくらい好きなんです^^

次、撮影会があればご一緒したいですね。
僕は奈良でも鹿は上手く撮れないのがネックですね^^;

masa + #- | URL | 2013/03/07 23:00 * edit *

hirosiさん こんばんは


コメントありがとうございます。

「ブログの輪展」今年もされるんですね^^
参加する方向で考えさせてもらいます。

またブログに伺います。

masa + #- | URL | 2013/03/07 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1163-e6a8a6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)