La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

黄昏の奈良 #4 


DSCF1787
Mモード, F4.5, 1/500秒, ISO 400, WB 日陰 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


一人で奈良の町を見つめる女性の後ろ姿が印象的で^^
で、彼女の眺めていた景色はどんなんだったのかな。。

DSCF1776
Mモード, F13.0, 1/2000秒, ISO 400, WB 日陰 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

一人でたたずんでおられた女性、画になりますね!
なぜここに一人で来ていたのか、何を思ってこの景色を眺めていたのか、
そこに何かドラマがあるんじゃないかと気になりますね^^

逆光のシルエット写真、私も大好物です♪
2枚目、夕陽の光芒がとても美しいです^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/03/11 11:40 * edit *

こんにちはぁ^^
これですねっーっ!!
masa+さんが撮りたい画は^^
ステキですぅ。

お一人で二月堂まで来られていたなんて・・・
どのような想いで見つめていらっしゃったのでしょうね。
前向きな気持ちだたらイイなっ!
2枚目の光の光芒、yamatakaさんも仰ってますが
ほんと、とても美しいです!

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/03/11 15:16 * edit *

先日のカップルさんじゃなかったのですね^^
でもお一人というのが、また色々想像が膨らみますね。
この大きな1本の木は絵になるなあと思ってはいたので
すが、さすが上手く活かされてますね!!

miyatannaotan #- | URL | 2013/03/11 20:16 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この場所に女性が一人で来るなんて
ホンマに何かドラマがあったのかな〜
って、ちょっと心配にもなりました。
でも、この夕景を眺めている凛とした背中は
未来を見つめてるようにも感じました^^

yamatakaさんも、逆光仮面なんですね^^
僕ももちろん、逆光仮面ですよ〜^^

masa + #- | URL | 2013/03/12 22:39 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

あっ!バレちゃいましたか^^;
mintさんと、saochanさんをモデルで
撮りたかったんですよね^^
次回あれば、お願いしますね♪

そうですよね、前向きな気持ちだといいなと
僕も思ってました。
この凛と立つ背中は、きっと未来を
見つめていると思いますよ! きっと^^

mintさんも、二月堂の夕景を撮りに
ぜひ行って見てくださいねん^^

masa + #- | URL | 2013/03/12 22:48 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

先日のカップルさんは、撮るタイミングが
なかなか合わなくて撮ることができなかったんです^^;

この木、何の木、気になる木も
二月堂と同じ歴史を見つめてきたんでしょうね。
だから画になるんでしょうね^^

masa + #- | URL | 2013/03/12 23:01 * edit *

一人佇む女性、絵になりますね
おそらく黄昏モードなのではないでしょうか?
そして景色、言葉になりません

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/03/13 23:25 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

女性が一人で佇んでいると、ホンマに画になります。
オッサンの黄昏モードでは、絶対に画にならないですね^^

masa + #- | URL | 2013/03/14 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1165-7daecc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)