La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

黄昏の奈良 #5 


DSCF1826
Mモード, F6.4, 1/250秒, ISO 400, WB 日陰 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


ちょっと色がかなり濃くなってしまいました^^;
でも、かえってドラマチックな雰囲気に^^

今度は、いつ二月堂に撮りに行こうかな♪
↑ホンマによう撮りに行くな^^;


この記事に対するコメント

masaタイムもいよいよ佳境に突入ですね^^
二月堂の扉ってこんなにカッコ良かったんやなあと改めて思いました!!
嵌ると食い下がり具合がハンパないっすね(笑) って僕も言えないか^^;
今度は、いつ異人館に撮りに行こうかな♪

miyatannaotan #- | URL | 2013/03/13 01:52 * edit *

こんにちは~♪

いやー、とってもいい色だと思いますよ~(^^)v
こちらも光が綺麗に当たっていますね。
扉の複雑な造形が夕陽に照らされて浮かび上がってとても美しいです^^
masaタイム、大豊作だったんじゃないですか(^^)/

お気に入りの場所に何度も行きたくなるの、分かりますよ。
私のブログもだいたい行くところ、パターンが決まってきていますし・・・(^_^;

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/03/13 12:23 * edit *

こんにちはぁ^^
夕陽に照らされたお堂の扉、重厚さが増してイイですねぇ~
素敵なお色だと思いますっ。
この扉、全然気付かないで居たなぁ^^;
日本の建築の造形美は、やはり素晴らしいですねっ!
で、もう次行く時期を思案中なんですね(笑)
楽しみにしてます^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/03/13 15:20 * edit *

こんばんは^^
いい色合いですね〜♪
黄昏時の二月堂。
ここまで残ったかいがありましたね♪
奈良ってなんて楽しいところなんでしょうね♪

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/03/13 21:08 * edit *

こんばんは。
いい感じの濃さが出て、趣きを感じますね。

二月堂、自分もここんところ行き過ぎてますが、何回行ってもいろんな発見があって面白いですよね。^^

かぷち #- | URL | 2013/03/13 21:10 * edit *

こんばんは

色あいや陰影が美しいです。二月堂ファンにはたまらない秀作です。
私も先週末行ってきました。(^^
何度行っても新たな発見があって奥深いですね。

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2013/03/14 00:10 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

昼間は扉は開けてあるので、僕も気づかなかったんです^^;
お互い嵌り過ぎないようにしないとですね^^
実は、今週末に異人館に行く予定なんじゃないんですか?

masa + #- | URL | 2013/03/14 21:58 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そうですか?いい色と言って頂けて良かったです^^
この扉に綺麗に夕陽が当たるのは、この時期だけなんだと
思うとすごくラッキーでした♪

masaタイムと言うか、二月堂ではホンマに大豊作なんですよ^^
イチローの打率より良いくらいヒット&ホームランが出てます^^
あっ!イチローは言い過ぎだったかな^^;

masa + #- | URL | 2013/03/14 22:09 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

昼間は開いてるから気づかなかったんですよ!
この扉は、昼間は開いてて17時過ぎると
二月堂のオジサンが閉めはるんですよ^^
そして灯籠に灯りが点くんですよ!

次に行くのを思案してるけど
実は撮影会の翌週に行ってたりして^^;

masa + #- | URL | 2013/03/14 22:19 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この時間の二月堂が大好きなんです^^
近かったら毎日でも行きたいくらいです^^;
そんだけ行ったら飽きてしまうかな(汗)

奈良いいところですよね〜♪
今年は奈良に嵌りそうです^^;

masa + #- | URL | 2013/03/14 22:29 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ちょっと濃すぎたかなと思ったんですけどね^^;
二月堂がフォトジェニックだから趣が出たんだと思います。

今年は、二月堂に通おうかなと思ってます^^

masa + #- | URL | 2013/03/14 22:38 * edit *

satothingさん こんばんは


コメントありがとうございます。

二月堂では、ホンマに良いのが撮れるんですよね^^
もちろん自己満足ですけどね^^;
今年はちょっと通おうと計画中です♪

masa + #- | URL | 2013/03/14 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1166-1952676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)