La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

黄昏の奈良 #6 


DSCF1891
Mモード, F8.0, 1/30秒, ISO 400, WB 日陰 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


黄昏の奈良シリーズは、撮影会のシリーズで
UPした写真よりも、多かったのは内緒ですよ^^
どんだけ二月堂で撮ってたんや!
で、今週末には行かないですよ、たぶん。。^^;


この記事に対するコメント

こんにちは~♪

鳥打帽(?)を被った男性のシルエットが決まってますね!
下を向いていらっしゃるようですが、実は二眼レフで写真を撮ってたりして(^^;

二月堂、大のお気に入りなのですね。
私、たぶん行ったことないですが、行ってみたくなりました^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/03/15 11:58 * edit *

こんにちはぁ^^
このお色味、イイですね♪
オジサン!?とそのお隣に写ってる
お堂の舞台端にニョキと出てる、なんて言うんだろ?
アレ(笑)のシルエットがイイですね^^
てか、分かりますか(笑)
ごめんなさい。 無知でm(__)m

今年は、たくさん二月堂のお写真を見せて貰えそうで楽しみです^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/03/15 17:34 * edit *

おお!いい色が撮れましたね♪
確かに撮影会より、masaタイム写真の方が多い笑。
シルエットもきれいで、いい写真ですね!
今年はmasaタイムin Naraがたくさん見れるんですね♪
本当に今週末行かないんですか〜笑。

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/03/15 21:34 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

帽子の男性、良い位置に来たので
動かないように、いつもの念力を送りました^^;
カメラを持っていたかどうか覚えてないですけど
この日は、ハッセルで撮られている方がいました。
ヨダレを垂らしながら見つめてしまいました^^;

二月堂、是非行ってみてください!
できれば夕方に!

masa + #- | URL | 2013/03/17 00:43 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

おじさんの横にあるニョキと出てるもの
ググったら、わかりましたよ!
ウィキさんに教えてもらいました^^
擬宝珠(ぎぼし、ぎぼうしゅ)というみたいです^^
ネギみたいな形してますよね(笑)
僕も今まで名前知りませんでした^^;

二月堂、行っても同じような写真ばかりなので
ちょっとでも成長した写真が見せれるように
ばんがります^^;

masa + #- | URL | 2013/03/17 00:52 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

夕景&マジックアワーを撮るのは
空気がきれいな冬場に限ります^^
太陽が沈んでからは、この場所から二月堂を
撮るのが好きなんです^^

今日は、空が霞んでいたので二月堂からの
夕景は、こんないい色が出ませんでした(>_<)
って、二月堂行ったのかよ!^^;

masa + #- | URL | 2013/03/17 00:58 * edit *

お写真を見た瞬間
あっ!フジらいし色だなぁと思いました
街灯も良い味出してますよね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/03/17 04:39 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この日はフィルムシミュレーションモードで
Velvia、PRO Neg.Hi、PRO Neg.Stdなどを
使い分けて撮ってみました。
ここの街灯の色、味があっていいんです^^

masa + #- | URL | 2013/03/17 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1167-586a5c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)