La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

醍醐の桜 #1 

P3230918
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5(借り物)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

23日(土)は、桜を求めて京都の醍醐寺へ^^
枝垂れ桜ですけど、木によって違うけど
7分咲きくらいでした♪
やっぱり桜は、見る人&撮る人を笑顔にしますね^^
P3230925
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5(借り物)

この記事に対するコメント

こんにちはぁ。
醍醐寺に行かれたんですねっ!!
もぉ随分と咲いていましたか?
お天気も良かったみたいで
ピンクの枝垂れ桜と五重塔のコラボ、映えてますっ!
続き、楽しみにしております。

それから・・・
ウェディングドレスの記事へのコメント
早とちりでホントに申し訳ありませんでしたm(__)m
すっかり、そうなのだと・・・^^;
醍醐寺の桜を愛でて来られて
癒され心もお元気になられていたら良いなぁと思っています^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/03/25 15:42 * edit *

珍しくアップがタイムリーですね。やはり桜はそういう気分にさせてくれるのでしょうか^^
醍醐寺の桜も有名ですね。桜の季節の間に僕も京都にいけるかなあ~。。。
京都に奈良に色々楽しまれていますね。僕も土曜日は桜三昧の1日でした。

miyatannaotan #- | URL | 2013/03/25 22:00 * edit *

こんばんは~♪

いや~、素晴らしくいいお天気ですね~^^
青空をバックにピンクの桜、そして五重塔、いい画です♪
京都はもうけっこう咲いているのですね。
夙川は昨日通りがけに見たときはまだもう少し先かなといったところでした。
今週末にはいい感じに咲いているかもしれないので行ってみようと思っていますが(^^)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/03/25 23:04 * edit *

こんばんは。
京都にも行かれてたんですね。^^
あちこちの桜を楽しまれてますね。
それに違うカメラも。

E-M5も一台どうですか。^^

かぷち #- | URL | 2013/03/26 22:37 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

枝垂れ桜は、ほぼ満開でしたよ^^
ソメイヨシノは、まだ咲いてなかったですぅ。
枝垂れ桜と五重塔は、mintさんの梅の前ボケ写真を
マネして撮ろうとしたけど、上手く撮れませんでした(>_<)

↓の記事、言葉不足で早とちりさせてしまって
すいませんでしたm(__)m ペコペコ

桜にも癒されて、また先週で年度末の
超バタバタも落ち着き心も元気になってきてます^^
今週末に満開の桜を撮りまくったら
完全復活かと^^;(単純なヤツ^^;)

masa + #- | URL | 2013/03/26 23:18 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

桜は、超季節モンやから早くUPしました^^
醍醐寺の桜って、有名やったんですか^^;
ネットで調べたら満開だったので行って見ました。
今週末は、昨年から行ってみたかった所に
行く予定で、今からワクワク♪です^^

masa + #- | URL | 2013/03/26 23:24 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

枝垂れ桜は、色んな所でけっこう咲いてるみたいですよ。
日曜日は奈良の氷室神社へ行ったんですけど、ほぼ満開でした^^
ソメイヨシノは今週末はいい感じだと僕も思います。
夙川には、この3年ほど毎年、桜を見に行ってます♪
僕も日曜日は夙川にしようかな^^

masa + #- | URL | 2013/03/26 23:27 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そうなんです。ネットで調べたら
醍醐寺と氷室神社が満開ってなっていたので
欲張って両方行ってきました^^

E-M5もいいですけど。。。

masa + #- | URL | 2013/03/26 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1171-99880175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)