La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

醍醐の桜 #2 


P3230938
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


この醍醐寺は、三宝院庭園、伽藍(金堂・五重塔等)
そして醍醐寺霊宝館が拝観できるんですけども、、、
それぞれ600円の入館料がいるんですよ!高っ!
僕は、伽藍(金堂・五重塔等)と霊宝館しか
入らなかったです^^;
でも桜は満開に近かったので、良かったです♪

~お知らせ~

「めざせ個展」

2013年4月2日(火)~4月7日(日)
11:00~19:00
NADAR/OSAKA
TEL.06-6251-8108
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館B1

お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。

この記事に対するコメント

わ、いよいよ桜の季節到来ですね。醍醐寺の桜は
豪快で見応えありますよね~、でも、あまりの人で
クタクタになり一度で懲りました。
その時は、住職に叱られたりして、もう二度と行くかっ
と怒って帰ってきました^^;
拝観料が高いのも考え物です。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2013/03/27 15:37 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

僕が行ったときは、人はあまりいなかったので
ゆっくりと撮ることができたからラッキーだったんですね^^
それにしても住職が叱るとは傲慢なヤツですね(`_´)
怒って帰る気持ちわかります。。

醍醐寺すべての拝観料で600円くらいで充分ですよね^^

masa + #- | URL | 2013/03/28 23:12 * edit *

こんにちは~♪

枝垂れ桜でしょうか、可愛いですね^^
日曜日は桜を見に行こうと楽しみにしているのですが、
どうやらお天気は下り坂のようですorz
明日は大丈夫みたいですけど出勤だし・・・
う~ん、ツイてない(>_<)

それにしても醍醐寺、拝観料取りすぎじゃ・・・
おっしゃるとおり、すべての拝観を含めて600円にすべきだと思います^^;

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/03/29 12:16 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これを撮りに行ったときは、ソメイヨシノは
まったく咲いていなかったのですが
枝垂れ桜は、ほぼ満開でした^^

今日は、天気もなんとかもったから
花見に行かれたんでしょうか?
今日は、写真展の搬入の前に
郡山城に行きましたけど、人がいっぱいで
歩くのもしんどかったので早々に退散してしまいました^^;

masa + #- | URL | 2013/03/31 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1172-e094cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)