La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ゴォ〜ン♪ 

SDIM0207
Mモード, F6.3, 1/30秒, ISO 100, WB 晴れ 
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

桜を撮りに行った日、醍醐寺では鐘を打ったり
何やら法螺貝を吹いたりする坊さんが行列で歩いたりして
儀式みたいなことをしておりました。合掌 チ〜ン♪
SDIM0217
Mモード, F3.2, 1/125秒, ISO 100, WB 晴れ 
カメラ:SIGMA DP2 Merrill



~お知らせ~

「めざせ個展」

2013年4月2日(火)~4月7日(日)
11:00~19:00
NADAR/OSAKA
TEL.06-6251-8108
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館B1

会場に入るとすぐに、僕の写真だと分かると思います^^

心斎橋へお出かけの際には、是非お立ち寄り下さい。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/05 00:01 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

Merrillちゃんは、ちょっと我が儘でお転婆娘さんで
手を焼いたりしますけど、彼女の創り出す画に
ドキッとするときがあります。

いいお返事をお待ちしております^^

masa + #- | URL | 2013/04/06 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1175-5473ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)