La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 〜背割堤〜 #3 

DSCF2141
Pモード, F5.6, 1/420秒, ISO 200, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF18-55mmF2.8-4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

ここ背割堤の桜並木は、上からも下からも楽しめるとこです^^
このように桜を楽しんでおられる方を見ると、こっちも
楽しい気持ちになってきますね^^

DSCF2112
Pモード, F5.6, 1/125秒, ISO 200, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF18-55mmF2.8-4


この記事に対するコメント

こちらにも~♪

1枚目、いいタイミングを捉えられましたね^^
これもやはりmasa+さんの念力でしょうか(笑)

おっしゃるとおり、桜を愛でている姿を見てるとこちらも楽しい気持ちに
なってきますよね。
ほんと、桜って人々を魅了する不思議な力があるなあって感じます^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/04/10 00:13 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにもコメントありがとうございます。

1枚目、かなり粘りましたからね^^
念力もですが、粘り勝ちでしょうか^^;

桜の時期になると、日本人で良かったと思いますよね^^
今から来年の桜のことを考えるとワクワクしてきます^^;

masa + #- | URL | 2013/04/10 23:01 * edit *

花見をする人を撮る
より花見の楽しさが伝わってきますね
見てるだけで、ほのぼのとした気持ちになります
一枚目の構図、好きです。私もチャレンジしたい

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/04/16 23:06 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

桜を見られてる人って、全員が笑顔だから
撮っているこちらに伝わるんでしょうね^^

1枚目の構図を見つけた時、心の中で
思わずガッツポーズをとりました^^

masa + #- | URL | 2013/04/18 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1178-3bc3778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)