La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り #7 〜奈良〜 


SDIM0508
Mモード, F7.1, 1/50秒, ISO 100, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


よく都市伝説で、○○公園のボートにカップルで
乗ると別れるとかあるけど、ここ鷺池はどうなのかな^^;

僕は乗る予定はないです(; ;)

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

このカップルさんはボートに乗る前でしょうか?それとも乗った後でしょうか(^m^)?
うんうん、たしかにそういう都市伝説、ありますよね~

関西では、京都嵐山の渡月橋を一緒に渡ると別れるという都市伝説なんて有名ですが・・・
まあ、そんなの、いちいち気にしてたらどこへも行けませんよね(^^;

と言いつつ、私はほんまに別れちゃいましたが・・・(ToT)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/04/19 11:43 * edit *

こんにちはぁ。
そう言う都市伝説って多いですよねぇ。
yamatakaさんが仰ってる渡月橋も聞いた事があるような・・・
で、ホントに別れちゃったと聞くとリアル^^;
TDRにカップルで行くと別れるとも聞きますが(笑)

それにしても、カップルさんばかりですねぇ^^
平和で何よりですね!

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/04/19 17:30 * edit *

こんばんは!!

桜祭、奈良編、素敵です~~。
京都とはまた違った趣を感じますよね。
桜の下でカップルがボートを漕ぐシーンは
なんだかドラマみたいで素敵。

色々な都市伝説ってありますよね^^;
気にしてたら、何もできないので
私は若い頃ほとんど気にしてませんでしたけど^^;


Ley* #/93zBfXc | URL | 2013/04/19 23:19 * edit *

こんばんは〜^^
私も桜の奈良、行きたかった!!
でも予定があって行けないでいたら散っちゃいました^^;
きれいだっただろうな〜♪

ボートに乗るのって、だいたいカップルですからね〜^^
幸せになる池だといいですね♪

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/04/20 21:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/21 20:12 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

このカップルさんは、たぶんボートに乗った後だと思いますよ^^
だって、乗り場は反対側にあるので^^;

渡月橋にそんな都市伝説があったんですね??
生まれて18年で初めて聞きました^^;
って!あんた!いったい何歳やねん!

あら?yamatakaさん!ほんまに別れちゃったんですか^^;
都市伝説恐ろしや〜(||゚Д゚)怖ァ...

masa + #- | URL | 2013/04/21 22:32 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

僕は渡月橋の都市伝説は、初めて聞いたんです。。。
TDRは聞いたことあります。他に井の頭公園のボートとか^^;
なんで大阪に住んでるのに、東京のを知ってるねん^^;

もう池の上も、池の周りもカップルさんだらけでしたよ^^;
みんなが笑顔になれる桜って平和の大使ですね^^

masa + #- | URL | 2013/04/21 22:44 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

京都の桜は豪華!奈良はしっとりって感じですかね。。
ボートから桜を見るって、ちょっと贅沢ですよね^^
できれば船頭さんが漕いでると最高ですが^^;

僕は、あまり都市伝説って知らなかったんです。
だから気にすることもできなかったです^^;
これから気にしたりして^^;

masa + #- | URL | 2013/04/21 22:53 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

奈良の桜もきれいでしたよ♪
桜が1ヶ月くらい咲いててくれたら
もっと色んな所に撮りに行けるのにね^^

これからこの池でカップルでボートに乗ると
幸せになるっていう都市伝説を広めようか^^

masa + #- | URL | 2013/04/21 22:57 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

了解で〜す^^
また、機会があればお願いします^^

masa + #- | URL | 2013/04/21 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1182-f652d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)