La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り #11 〜散桜〜 


SDIM0646
Mモード, F3.5, 1/500秒, ISO 400, WB 日陰
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


大川沿いは散った桜の花びらが満開でした^^
桜って散っても画になりますね〜

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

これは見事な桜の絨毯ですね~
おっしゃるとおり、桜は散ってからも尚、人々の心を惹きつけてやまないものがあります。
地面や川面に咲く満開の桜、これも画になりますからね^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/04/29 21:11 * edit *

桜の豪快な終焉のドラマ、見せて頂き嬉しいです。
地面をこれだけ埋め尽くすとアートですね。
踏みつけてしまうのが勿体無いくらい^^;;
仰るように、桜は散っても画になります...

Ley* #/93zBfXc | URL | 2013/04/30 16:19 * edit *

こんばんは。
散桜、量が半端じゃないですね。
何層にも積もっていてフワフワしてそう。
ちょっと触ってみたくなります(笑)
足元からも楽しませてくれる桜は
やっぱり素敵ですねっ。

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/04/30 21:34 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この日は、地面が散った桜の花びらで満開
でも、汚れてるのが多かったので
綺麗な花びらを探すのがけっこう大変でした^^;
今年も桜を思いっきり堪能できました^^

masa + #- | URL | 2013/04/30 22:38 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

喜んで頂けて、僕も嬉しいです。
桜の一生って、ほんまにドラマですよね^^
だからこそ、人々の心を掴むことができて
画にもなるんでしょうね^^

masa + #- | URL | 2013/04/30 22:45 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

道路の端にかたまっていたとは言え
ほんまに量が半端なく多かったですよ。
これすごくフワフワしてましたよ^^
顔をすりすりしてみようかと思って。。
ませんよ^^; さすがに汚れてたので^^;

masa + #- | URL | 2013/04/30 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1186-77b44cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)