La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

おのみちワ〜ルド 〜坂道編〜 #2 


DSCF2254
Mモード, F5.6, 1/250秒, ISO 200, WB 晴れ 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


尾道と言えば、猫。
猫の細道のにゃんこ達ですニャ〜^^
DSCF2255
Mモード, F3.6, 1/60秒, ISO 200, WB 晴れ 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4


この記事に対するコメント

こんばんは~♪

そうそう、尾道といえばニャンですよね~^^
と言いながら、私自身はあまりニャンとは遭遇できなかったのですが・・・(^^;

2枚目、ニャンの足がくたっとなった感じがいいですニャ~(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/05/13 00:06 * edit *

masa+さん・・・てば(笑)
成程これを撮っておられたんですね
この視点素晴らしい!自然に笑みがこぼれる私なのでした

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/05/14 00:00 * edit *

猫達という事は、1枚目も猫だったんですね^^;
尾道にしか生息しない生物かと思いました(笑)
QRコードのようなものが見える気がするのですが
色々点在して巡るような趣向になっているのでしょうか?
勘違いかな。。。いずれにせよ、見つけながら歩くのが
楽しそうな町ですね^^

miyatannaotan #- | URL | 2013/05/14 05:34 * edit *

こんばんは!
私も尾道に3年前くらい??に行って撮りました〜♪
この猫たち^^
細い坂道が楽しいですよね。尾道!
尾道ラーメン食べたり、Cafeに行ったりしたなぁ♪

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/05/14 21:28 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この猫の細道は、被写体の宝庫で
もう僕はウハウハでテンションマックスでしたニャン^^

僕のこの猫ちゃんのようにくた〜っとしたいですニャン^^;

masa + #- | URL | 2013/05/14 22:30 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この猫の細道は、最高に撮りがいのあるトコでしたよ^^
だから翌日も撮りに行った私なのであります^^

masa + #- | URL | 2013/05/14 22:38 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

1枚目の猫の置物は、「福石猫」って言う
尾道に生息している超有名なニャンコちゃんです^^
なんでも尾道に1000匹ほどいるらしいですよ
中には恋愛成就、健康回復といった不思議な力を持つ子
CMに出る子、旅に出てしまう子などもいるらしいです^^;

僕なら、写真を上手く撮れるようになれる子が欲しいです^^;

masa + #- | URL | 2013/05/14 22:49 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ホンマに尾道の坂道は楽しいですよね♪
すべてが被写体で撮りまくってしまいました^^;
そのぶんボツも量産してますけどね。。。(>_<)

僕も尾道ラーメン食べましたよ♪
また尾道に行きたいニャン♪

masa + #- | URL | 2013/05/14 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1192-94d4791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)