La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

おのみちワ〜ルド 〜海辺編〜 #4 


DSCF2338
Mモード, F5.6, 1/250秒, ISO 400, WB 日陰 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


↑撮る姿が決まっているケンケンさん^^
背中がピシッと姿勢が綺麗ですね^^

尾道は坂道だけでなく、海辺も被写体がいっぱい♪
DSCF2377
Mモード, F6.4, 1/125秒, ISO 400, WB 晴天
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

おおっ、見覚えのあるカメラバッグが(笑)
ほんと、ケンケンさんピシッとしてて姿勢がいいですね~^^

海辺の遊歩道とカップル、いい組み合わせですね~、いいロケーションです^^

そういえば尾道といえばやっぱりラーメン(笑)
masa+さんは食べに行かれましたか(^^)v

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/05/17 13:55 * edit *

最近、何だか皆さん漁港とか水辺に行かれてますね。僕もだけど・・・^^;
いっている場所は違いますが、今日は僕も漁港の写真をアップしています!!
先週末もまた和歌山の海方面へ。
尾道の港は結構整備されている感じなんですね。訪れたのはずいぶん前なので
だいぶ印象が変わって見えます。

miyatannaotan #- | URL | 2013/05/17 20:48 * edit *

おっ!ほんとだ姿勢が良い(笑)
写真で見ても尾道の港は雰囲気ありますね
やはり、ここが一番好きなのかも
夕暮れ楽しみ!

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/05/18 07:10 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ケンケンさん、ほんまに姿勢がいいですよね^^
僕はたぶん「く」になってると思います^^;

この海辺は、カップルさんの為に作ったんじゃないか
と言うくらい、夕暮れ時にはカップルさんばっかりでした。
そこにカメラをかまえてる妖しいオッサンが二人^^;

尾道ラーメン食べましたよ♪
行列のできてない店で^^;

masa + #- | URL | 2013/05/18 23:39 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

尾道は、坂道の方を撮り歩くのがメインだったので
漁港の方はおまけだったんです^^;
でも漁港の方がいいのが撮れていたりしてます^^;

もう少し漁船に近づける漁港に行きたいんですけど
近くにそういう所がないんですよね。。。
って言うか知らないだけなのかもしれませんが(汗)

masa + #- | URL | 2013/05/18 23:44 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ホンマに姿勢がいいですよね^^
尾道は山手も港も、どちらも雰囲気いいですね
僕もここ大好きになりました^^
また行きたいです♪

masa + #- | URL | 2013/05/18 23:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/19 15:02 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そちらのブログへ連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

masa + #- | URL | 2013/05/19 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1194-e8d94d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)