La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

おのみちワ〜ルド 〜トワイライト編〜 #5 


DSCF2430
Mモード, F2.8, 1/8秒, ISO 400, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


masa+タイムはとてもドラマチックでいい雰囲気の海辺^^

こんな時間まで、ガッツリと撮ったのは久し振りで
メッチャ楽しかったなぁ♪


この記事に対するコメント

こんにちは~♪

おおっ、これはまさにmasa+タイムの真骨頂じゃないですか!?
めっちゃオシャレでカッコいいショットです^^

スナイパーのごとく、カップルさんにピタリと焦点合ってますね(笑)
人の配置、アングル、そして色、すべてが好みです~♪
ほんとドラマチックですね~^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/05/20 13:07 * edit *

既にトワイライト編に突入ですね
なかなか追いつけませんね(^_^;)
こんなシーンを狙っておられたんですね
こんな時間までガッツリ
確かに、この場所が一番興奮しましたよね
そして長かった(笑)  でも楽しかった

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/05/21 23:01 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そんなに褒められると木に登っちゃいますよ^^
この写真、尾道シリーズでのお気に入りの一枚です。

少しもたついてる間にカップルさんが
歩いて行ったので小さくなっちゃいましたけどね^^;

夕暮れ、海辺、カップルが揃うとドラマチックになりますね^^
そういう意味で言うと尾道は、ドラマチックシティですね^^;

masa + #- | URL | 2013/05/21 23:16 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

既にトワイライト編というか
坂道編でUPできる写真がないのが正解です^^;

気になさらずにボチボチとUPしてくださいね^^

仰るとおり、この場所での撮影が一番楽しかったです♪
帰る時間を考えなくていいから
ついつい羽根をのばしすぎました^^;

masa + #- | URL | 2013/05/21 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1195-c56b03a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)