La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

おのみちワ〜ルド 〜夜景編〜 #6 


DSCF2446
Mモード, F1.8, 1/30秒, ISO 400, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


夕方に降った雨で濡れていたベンチが
町の灯りをいい雰囲気で演出してくれてました^^

このベンチをオッサン二人が必死で
撮っている姿はすごく妖しかったでしょうね^^;
でも、今回の尾道で一番のお気に入り写真ですっ!
DSCF2441
Mモード, F2.5, 1/30秒, ISO 400, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4


この記事に対するコメント

遂にUPしちゃいましたか
構図も極めて同じですね・・・・って ご指導頂いた御本人ですものね(笑)
尾道何度も来てるし、この場所ももちろんな訳ですが
このベンチをこんなに永くしつこく、しかも本気で撮った事は初めてですよ
雨が功を奏しましたたね(*^^)v
楽しかったなぁ

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/05/23 22:30 * edit *

こんにちは~♪

あ、雨が降ってたんですか!
バックの灯りがとてもロマンチック^^
ベンチへの映り込みも綺麗ですね。
で、このベンチをオッサンが2人・・・(笑)

いや、いいんですいいんです、楽しければ、ね(^_-)-☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/05/24 16:36 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

同じ構図で撮っていたとは奇遇ですね^^;
って、隣で撮ってましたもんね^^
僕も一つのベンチをこれほど真剣に
撮ったのは初めてです^^;

masa + #- | URL | 2013/05/26 22:01 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

夕方に雨が降った時は、かなり落ち込みましたけど
このベンチを見つけた時は最高に嬉しかったです^^
ベンチをこれだけ真剣に撮ったのは人生初です^^;

歩いていたカップルさんには、妖しいオッサン二人だと
思われていたのは間違いないと思います(>_<)

masa + #- | URL | 2013/05/26 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1196-2649fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)