La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

尾道ぶらりさんぽ #5 

DSCF2657
Mモード, F7.1, 1/500秒, ISO 400, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

長々と続けたおのみちワ〜ルド&尾道ぶらりさんぽ
の両シリーズも今回でやっと終わらせて頂きます。
最後の写真は、尾道らしい風景です。

↑は「恋人の聖地」と言われてるベンチ。
↓尾道らしい坂道。
DSCF2698
Mモード, F10.0, 1/500秒, ISO 400, WB 晴天 
カメラ:Fuji X-E1 レンズ:XF35mmF1.4

最後は超定番のロープウェーと尾道水道。
DSCF2628

5日、キャンドルナイトの茶屋町に行ってきました。。。が
いつもながら上手く切り取ることができず。。。(_ _ )/ハンセイ
12日の西梅田では、楽しんで撮ろうっと♪^^

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

おおっ、どれも尾道らしいカットですね~
何度見ても飽きない光景です。また歩いてみたいなぁ~
1枚目のカップル写真はさすがです(^^)b

茶屋町のキャンドルナイト、行って来られたのですね。
これからいろんな方のブログでアップされるんだろうなぁ^^
西梅田、行けるかどうかただいま検討中です♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/06/07 11:45 * edit *

こんばんは〜
二人は何を話してるのかな〜
このベンチから夜景を見るときれいなのかな

キャンドルナイトいかがでしたか?
僕も撮影したかったなあ^^

arcteryx1971 #- | URL | 2013/06/07 23:53 * edit *

まさに、ザ・尾道的な風景ですね。一枚目がやはりmasaさんらしいかな^^
素敵な景色と涼しげな木陰が、なんとも気持ちよさそうです!!
僕も今年の夏旅は(ってもう夏か^^;)はこちら方面できまりかなあ。。。
キャンドルナイト行かれていたんですね。この前の篠山でも聞いていた
はずなんですが、当日はすっかり忘れていました><; 西梅田も行けるか
わかりませんが、凄い人出なんでしょうね。。。

miyatannaotan #- | URL | 2013/06/08 18:40 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ちょっと「ド」がつくくらいの定番で申し訳ありません^^;
1枚目のカップルさんが、このベンチに座るまで僕が一人で
座って休憩してたんですよ「恋人の聖地」と知らずに。。。^^;
知った瞬間に慌てて席を立ちましたよ(^0^;)

masa + #- | URL | 2013/06/08 22:13 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

この二人はきっと、さっきまでカメラを持った
オッサンが一人で座って、何をしてたんやろ〜
って、僕のことを噂していたと思います^^;

たぶん夜景より、このベンチからは夕焼けが綺麗だと思いますよ^^

masa + #- | URL | 2013/06/08 22:18 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

1枚目の場所は、ベンチもあって木陰になってて
景色も良く涼しくて、ほんまに居心地が良いとこでしたよ^^
さすがに「恋人の聖地」といわれるだけあります^^
僕は、そのベンチに一人で座ってましたけどね^^;
夏旅に尾道ですか?坂道ばかりなので
いまから足腰鍛えといたほうがいいですよ!

masa + #- | URL | 2013/06/08 22:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/09 19:33 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

昨日はフィルムメインだったので
現像あがるまで心配です^^;

masa + #- | URL | 2013/06/09 21:45 * edit *

>「恋人の聖地」と言われてるベンチ
masa+さん、初めて知りましたよ
そんな呼び名があるんですね・・・・・・
尾道シリーズもFAINALですか、お疲れ様でした
また特集(笑)を組みたくなったら声掛けて下さい
喜んでご一緒しますよ(*^^)v

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/06/11 23:31 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

僕も「恋人の聖地」と呼ばれるベンチと
分かっていたら、一人で座らなかったです^^;
たしかに景色は良かったですよ!
次行かれたら一人で座ってみませんか^^

また、声掛けさせてもらいますね^^
ぜひ大阪にも来てください^^

masa + #- | URL | 2013/06/13 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1207-a1dbaa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)