La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

cafeめぐり #1 


SDIM1126
Mモード, F6.3, 1/80秒, ISO 400, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


先月、ステキ女子のsaochanさん、ステキ男子のmiyatanさん
篠山へcafeめぐりに行ってきました♪
1件目に訪れたmonoile cafeは想像以上におしゃれで
テンション上がりまくり、撮りまくりの3人^^;
SDIM1120
Mモード, F3.2, 1/80秒, ISO 200, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

店内の様子は、お二人のブログを見てくださいね^^;
僕の注文した生ハムの☆※△□のパン(名前忘れました汗)
メッチャ美味しかったです♪
SDIM1117a
Mモード, F4.0, 1/160秒, ISO 200, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

この記事に対するコメント

こんにちは〜
おしゃれなcafeですね〜
サンドイッチも生ハムですか^^
とってもおいしそうです!

arcteryx1971 #- | URL | 2013/06/10 11:28 * edit *

こんにちは~♪

あ、これがおっしゃってた例の廃校を利用したカフェですね!
木製の看板がいいなぁ。
テンション上がるの分かります^^
2枚目のカットはとってもオサレですね♪
生ハムの☆※△□のパン(笑)もめっちゃ美味しそう。

ここは是非行ってみたいです^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/06/10 11:51 * edit *

こんにちはぁ^^
篠山シリーズ、始まりましたねっ!
もぉ当日、行けなくて残念っ(>_<)
こんなにお洒落なカフェがあるなんて・・・
テンション上がりまくりのお三方、想像できます(笑)
私も行きたかった&撮りたかったっ。

バケットの生ハムサンド美味しそうに撮れてますねぇ♪
私が偉そうに言うのもナンですが、とてもお上手だと思いますぅ。
フード系のお写真、初めてみたような気がするのは気の所為でしょうか^^;

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/06/10 15:06 * edit *

1枚目は皆さん撮られてますね^^ やはりそれぞれの目線で。
ステキ男子っていう年齢ではないんですが、ありがとうございます(笑)
masaさんも2枚目の花瓶撮られてたんですねぇ。光の具合が綺麗でしたよね!!
チキンのサンドイッチも美味しかったですが、僕も生ハムにすりゃ良かったなあ^^;

miyatannaotan #- | URL | 2013/06/10 20:42 * edit *

こんばんは。
monoile、いいところですよね。
ゆっくりしだしたら、2時間くらいは長居てしまいそうなぐらい。^^

2枚目の写真、あの場所の雰囲気とはちょっと違って、シックないいお写真ですね。^^

かぷち #- | URL | 2013/06/10 22:24 * edit *

こんばんは^^
夢中で写真撮っている無言の3人、今でも笑えますね笑。
それだけ楽しかったんですよね♪
楽しさがよみがえります^^
またカメラ遠足したいですね♪

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/06/11 21:51 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

待ってる人が居てなかったら
いつまでもゆっくりできそうな
いい雰囲気のcafeでしたよ^^
生ハムのサンドイッチ美味しかったですよ♪

今度の帰省されたら行かれてみては^^

masa + #- | URL | 2013/06/11 22:25 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そうです!これがmonoile cafeで〜す^^
cafeだけじゃなくて、ギャラリーもあって
いろいろ木のオモチャも置いてあって
子供さんが来ても飽きないトコだと思いますよ^^
生ハムの☆※△□のパン、マジで美味しかったです(笑)

もし行かれるなら予約されるのがいいかと。

masa + #- | URL | 2013/06/11 22:31 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

お二人が終わりかけてる時に、始めるなんて
ほんまにマイペースですね^^;
もぉほんまに一緒に行きたかったですぅ(>_<)
必ず秋に行くと思います、事前に予約までして^^;
楽しみにしといて下さい♪

mintさんにテーブルフォトを褒められるなんてテレるぜぇ(๑→‿ฺ←๑)
フード系は仰るとおり初めてUPしました^^
と言うか、初めて撮ったかも^^;
もう少し明るくしたら良かったかな。。って思ってますが
mint先生如何でしょうか^^

masa + #- | URL | 2013/06/11 22:41 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

1枚目、お二人がUPしてたので、僕もしちゃいました^^;
ホンマは眼鏡男子と眼鏡女子の眼鏡三人組と紹介しようと
思ったんですが。。。それの方が良かったかな^^;

次は、生ハムにされたらどうですか?

masa + #- | URL | 2013/06/11 22:45 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

待ってるお客さんがいなかったら
ほんまに2時間くらい長居してしまいますね^^

いい感じの光が当たっていて、花瓶が綺麗だったんです。
あえて、ちょっとアンダー気味で撮ってみました^^

masa + #- | URL | 2013/06/11 22:52 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ほんまに無言で撮ってましたよね(爆)
お二人は話しかけられないくらいに
真剣に撮ってましたよ^^
でもほんまに楽しかったですよね♪

また、秋にカメラ遠足しましょう♪♪

masa + #- | URL | 2013/06/11 22:58 * edit *

>あ、これがおっしゃってた例の廃校を利用したカフェですね!
                    ↑
yanmatakaさん! masa+さん!何何?廃校利用って
気になるじゃないですか、もっと詳しくお願いしますよ
場合によって、出動しちゃいますよ(*^^)v

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/06/11 23:37 * edit *

ケンケンさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

こちらは、保育園をカフェにしたところなんです。
でも、あまり暗い雰囲気のカフェじゃないですよ^^;

木製品のおもちゃとかもギャラリーで展示していたり
制作もしてるようで、カフェにも置いてありました。
あっ!そのような木製品を使っているから
温かい雰囲気のカフェなんだぁ^^;
って、今ごろ気づきました^^;

masa + #- | URL | 2013/06/13 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1208-4cfc3118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)