La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

cafeめぐり #4 


SDIM1161
Mモード, F10.0, 1/50秒, ISO 400, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


「colissimo(コリシモ)」とても居心地がいい空間で
まったりのんびりといつまでも過ごした三人^^

↓は別のお客さんも、まったりと過ごされてました^^
SDIM1145
Mモード, F5.0, 1/30秒, ISO 200, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

SDIM1159
Mモード, F6.3, 1/50秒, ISO 400, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

以上で篠山でのcafe巡りシリーズ終わりです。
saochanさんmiyatanさん、ありがとうございました^^
また、秋に行きましょう♪♪

この記事に対するコメント

こんばんは〜
なんだか理科の教室みたいな感じですね!
ここも面白そうです^^

arcteryx1971 #- | URL | 2013/06/17 01:42 * edit *

座られていた場所からも色々狙われていたんですね^^
一枚目のグラスの光の透過と影が、とても面白いです!!
こちらこそありがとうございました。秋も楽しみにしてます♪

miyatannaotan #- | URL | 2013/06/17 20:55 * edit *

やっぱり行きたくなりました
室内の色がとてもナチュラルで優しい空間になってますね
元郵便局と言うシチュエーションも心惹かれます
夏が過ぎ、秋の気配が感じる頃に計画してみようかなぁ・・・・と思ってます

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/06/17 22:34 * edit *

こんにちはっ。
1枚目の琥珀色のグラス、印象的な一枚ですね!
miyatanさんも仰ってますけど
グラスの影の入り方が面白いですね。
のんびりとした時間が流れてるのが伝わってきます。
居心地が良さそう♪
秋には是非(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/06/18 15:46 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

ほんまや!
理科室みたいに見えますね^^
言われて初めて気づきました^^
ここもいいですよ!

masa + #- | URL | 2013/06/18 22:41 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

へへっ^^
座りながらこっそり撮ってました^^
このグラスの光と影が、とても面白くて
撮らずにいられませんでした^^

masa + #- | URL | 2013/06/18 22:49 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

あらっ?
ホンマに行きたくなりましたか^^
室内が優しい色合いだったから
ゆっくりと落ち着けるんだと思います。

では、秋にお待ちしております^^

masa + #- | URL | 2013/06/18 22:53 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
グラスへの影の入り方が「実に面白い!」
と思って撮った一枚なんです^^

店内には、なんか独特のゆったりとした
空気が漂って時間がたつのも忘れて
いつまでも居たくなる空間になってました。
秋が楽しみですね♪

masa + #- | URL | 2013/06/18 23:06 * edit *

こちらにもこんにちは~(^^)

1枚目のグラスのカット、ガラスや木の質感がすごくリアルですね。
Merrillちゃんの描写力、おそるべし^^

木のテーブル、裸電球、いいたたずまいのカフェですね。
何時間でも過ごせそうです♪♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/06/21 18:17 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも〜♪コメントありがとうございます^^

グラスに当たる光と影がチェック模様を
演出していたのが面白くて撮ったんです♪
Merrillちゃんは、たまに「ドキッ!」と
させてくれるいい相棒です^^

このcafeほんまにのんびりとしてしまって
2時間ちかくいてたと思います^^;

masa + #- | URL | 2013/06/23 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1211-8d5ee136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)