La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

大阪オフ会 〜中崎町〜 #3 


43070017
Camera:LeicaM3
Lens:Nokton Classic 35mm F1.4
Film:Fuji Film PRO400H

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


中崎町は、どの通りも魅力的で撮りまくりです。
あっ!僕、もしかして狙われてるのかな^^;
yamatakaさんがカメラをかまえる姿、カッコいいですね^^
これがほんまのイケメンかめら男子ですねぇ^^

43070021
Camera:LeicaM3
Lens:Nokton Classic 35mm F1.4
Film:Fuji Film PRO400H

で、オフ会の写真、UPできるものがもうないので
大阪オフ会シリーズ終わりま〜す。
yamatakaさんarcteryxさん、当日はありがとうございました。
また、機会があれば撮りに行きましょう♪
また会う日まで、サラバじゃ〜(笑)

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

えーーーっ、もう終わっちゃうんですかぁ(@o@)!!
まだまだ見たかったですぅ・・・

なーんて、当日は楽しい時間をありがとうございました^^
是非是非また撮りに行きましょう!
今度はいつ行けるでしょうかね~(笑)

2枚目、見事に撃ち合いしてますけど、私のほう、
masa+さんを撃った写真がないんですよねぇ~
空撃ちだったのかなぁ・・・(..#

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/07/12 10:08 * edit *

こんにちは〜
えっ〜もう終わりですか?

当日はこちらこそありがとうございました!
またご一緒出来るとよいですね^^

arcteryx1971 #- | URL | 2013/07/12 14:20 * edit *

めっちゃ楽しそうですね〜♪
カメラって本当にすごいアイテムですねヾ(*´∀`*)ノ
私かなりシャイなんですが、カメラがあるとましですもん笑。
またカメラ散歩仲間にいれてくださいね〜♪

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/07/13 09:16 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

はいぃ(>_<)ゞ
もうUPできる写真がないんです。。。グスン
もともと撮った枚数も少なかったので^^;

ほんまに、今度はいつ行けるでしょうか∈^0^∋

あらっ!空撃ちだったんですか??
てっきり僕は撃たれたと思っていたんですけどね^^
でも、撮られてなくてよかったです。
僕の姿を見て気絶する人が出たらダメですからね(爆)

masa + #- | URL | 2013/07/13 22:34 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

もうUPできる写真がないんです(>_<)ゞ
この日は撮った枚数も少なかったので^^;

また是非ご一緒しましょう!!

masa + #- | URL | 2013/07/13 22:36 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ほんまにカメラひとつで積極的になれたり
初めて会った人ともすぐ仲良くなれたりと
不思議なアイテムですよね〜^^

またカメラ散歩しましょう〜♪

masa + #- | URL | 2013/07/13 22:49 * edit *

yamatakaさんだぁ!
相変わらずカメラ構える姿勢が良いですね
うんうん(^.^)
中崎町というとこ、どこか懐かしい雰囲気が漂ってますね
オフ会には外せない場所なのかも
2枚目に見える、喫茶店でしょうか
すっごく気になりますよ(*^^)v

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/07/14 08:24 * edit *

ケンケンさん こんばんは


3連投のコメントありがとうございます。

ですよね〜
yamatakaさんのカメラをかまえる姿勢イイですよね^^

中崎町は、オフ会の聖地とも言えるような場所ですよ
2枚目に見えるのはカフェですね^^
入ったことないですけど^^;

masa + #- | URL | 2013/07/14 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1222-b5725c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)