La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ないとろ〜ず 


SDIM1216
Mモード, F2.8, 1/20秒, ISO 400, WB オート
カメラ:SIGMA DP2 Merrill
2013年5月撮影

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


この真夏日の続いてる夏真っ盛りなのに
超季節外れの薔薇ですいませんm(__)m
2枚目、おまけにピントもゆるゆるですね^^;
SDIM1197
Mモード, F3.5, 1/30秒, ISO 400, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill


この記事に対するコメント

こんばんは~♪

いやいや、2枚とも素敵じゃないですか~
夜に弱いMerrillちゃんでここまで綺麗に撮れるなんてさすがですよ^^
1枚目はバックのキラキラ玉ボケもとっても綺麗ですね☆
2枚目は妖艶な雰囲気が出ていますよ。

「綺麗な花にはトゲがある」、まさにそのとおりですね(^^)b

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/07/15 00:15 * edit *

こんばんは〜
夜のバラいいですね〜
1枚目の透けた黄色い花びらがとってもきれいです!

arcteryx1971 #- | URL | 2013/07/15 22:37 * edit *

こんにちはっ。
1枚目の花弁の透け感がいいですね。
2枚目は妖艶な雰囲気があって、大人な薔薇ですねぇ~
キケンな香りがします^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/07/16 16:23 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

Merrillちゃんは、ワガママなんで夜に上手く
撮れるときと撮れないときがあるので
この日は、たまたま上手く撮れただけです^^;

綺麗な花のトゲに刺されてみたいなぁ〜
と思っちゃったりなんかして^^;

masa + #- | URL | 2013/07/16 22:24 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

街灯がいい感じでバラを照らして
くれてたので撮れましたよ^^
夜のバラは妖艶でいいですよね^^

masa + #- | URL | 2013/07/16 22:27 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

バラの花って昼と夜では、まったく違った顔を
みせてくれるから面白いですよね^^
あっ!綺麗な女性も同じですね。
どちらもキケンな香りもするし(O_O)

masa + #- | URL | 2013/07/16 22:34 * edit *

ないとろーず
洒落たタイトルですね
ふたつの薔薇、色が違うだけでこんなに雰囲気が違ってくるんですね
一枚目、きりっと襟を正したようだし
二枚目、はっとする危険な匂いが・・・・

ところで最近耳にするのが
Merrill の評判ばかり(笑)
実際購入された方も多くおられるようだし・・・・

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/07/28 11:05 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

タイトル、そんなに褒めてもらえるとは^^;
あまり良いのが浮かばなかったので^^;

二枚目のバラは、ほんまに危険な香りしますよね。
でも、こんだけ綺麗だと、その毒にやられてもいいかなっと(汗)

Merrillちゃんの描写は、凄いですよ!
ハッする写りがちょくちょくと^^
中判カメラ並みの写りが楽しめますよ♪
でも、AFが遅くて迷ったりします。
それに電池の持ちも悪いです。。。

masa + #- | URL | 2013/07/28 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1223-d1b0d418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)