La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あじさい 


97500002
カメラ:Rolleicord IV Schneider Xenar 75mmF3.5
フィルム:FUJICOLOR REALA ACE 100

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


また、季節外れの花シリーズ。
第2弾は、紫陽花です。しかも昨年に撮ったものです(@_@;)
97510002
カメラ:Rolleicord IV Schneider Xenar 75mmF3.5
フィルム:FUJICOLOR REALA ACE 100

97510005
カメラ:Rolleicord IV Schneider Xenar 75mmF3.5
フィルム:FUJICOLOR REALA ACE 100

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

わぁ、ローライちゃんで撮った紫陽花ですか!
どれもとっても綺麗じゃないですか~
2枚目なんてたまらんですよ(笑)

し、しかもなんと、これ、昨年のお写真なんですか!?
こんないい作品をストックされていたのですね^^
まだまだいっぱい、素敵なお宝写真をお持ちなんじゃないですかぁ~、コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/07/17 11:47 * edit *

こんばんはー♪
アジサイきれいですねー。
二つ目の白いアジサイに白い玉ボケが涼しげでお気に入りです。
花は見てるだけで癒しになりますね
(*^_^*)

もしかして三室戸寺ですか?

megumi #- | URL | 2013/07/17 19:46 * edit *

こんにちは〜
フィルムのあじさいもいいですね〜
2,3枚目が気に入りました!
玉ボケもきれい!^^
コードがほしくなります

arcteryx1971 #- | URL | 2013/07/18 11:50 * edit *

こんにちはっ。
梅雨明けして、こうも暑いと
紫陽花の潤いのあるお花を見ると、涼やかな気分になりますね。
私も2枚目のアナベルがいいなぁ~と思いました。

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/07/18 17:42 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

2枚目ありがとうデス^^
僕も2枚目がお気に入りなんです♪

昨年、現像ができたのが夏過ぎていたから
UPしなかったんです^^;
でも、今年も紫陽花の時期を外してのUPですけどね^^;

yamatakaさんも、お宝写真をストックしてるんじゃないですかコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

masa + #- | URL | 2013/07/18 23:01 * edit *

megumiさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

今年は、紫陽花をちゃんと撮りに行けなかったので
昨年、撮った紫陽花ですが、気にいって頂けて嬉しいです^^

そうです!三室戸寺ですよ。
よくわかりましたね^^
すごい人が多くて撮りにくかったです^^;

masa + #- | URL | 2013/07/18 23:09 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

2、3枚目ありがとうデス^^
僕も2枚目がお気に入りなんです♪

しばらくローライコードでの写真を
UPしますから、物欲病に罹ってください(爆)

masa + #- | URL | 2013/07/18 23:11 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この写真から涼やかな気分になって嬉しいです^^
2枚目の紫陽花は、アナベルって言うんですね^^;

昨年、三室戸寺で撮ったんですけど
人が多すぎてメッチャ撮りにくかったです^^;

masa + #- | URL | 2013/07/18 23:21 * edit *

わお!紫陽花フォト
今年は桜も紫陽花も断念したもので
季節外れにみる紫陽花にさえ反応しちゃいます
私も二枚目に一票!

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/07/28 11:08 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この紫陽花は、昨年に撮ったものなんですけどね(^^ゞ
季節外れ&古い写真ですいませんm(__)m
二枚目に一票ありがとうデス^^
僕も二枚目に一票入れました^^;

masa + #- | URL | 2013/07/28 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1224-79602777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)