La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

沖島 #2 


43100001
カメラ:Rolleicord IV Schneider Xenar 75mmF3.5
フィルム:Fujifilm PRO400H

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


この日は、天気が良かったから
洗濯物よく乾いたでしょうね^^

そう言えば、寝るときにパジャマなんて
長いこと着てないなぁ^^
43110005
カメラ:Rolleicord IV Schneider Xenar 75mmF3.5
フィルム:Fujifilm PRO400H

この記事に対するコメント

昔は、パジャマ、普通に着て寝ていたけど
温暖化で今の時代はパジャマの生地は暑過ぎると思います^^;

短パンにTシャツとか、タンクトップで寝る人が
一番多いのでは?
おばさんの私でもそうです(爆
スナップ、一枚目のセンス良いですね♪うふ。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2013/07/24 15:51 * edit *

こんにちはぁ。
島の日常ですねぇ。
1枚目、海に向かってパジャマが気持ち良さそうです(笑)
2枚目の歩いている方は島の人orお仲間さんですか?
所謂一般道!?に、堂々と干されているのが
こちらの島もゆるい感じがしますねぇ(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/07/24 18:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/24 21:53 * edit *

こんにちは~♪

干されてる洗濯物たちがとても気持ちよさそうですね^^
海と違って塩でベトつく心配もないのでいいですね(笑)

そういえば私ももう何年もパジャマ着てないです。
というか、家にパジャマないかも(^^;

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/07/25 11:42 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


こちらにも、コメントありがとうございます。

子供の頃はパジャマを着ていましたけど
今は短パンにTシャツで寝ています(-_-)zzz
ホテルとか旅館でも浴衣を着ないです^^;

一枚目、パジャマが干してある光景が
すごく庶民的な雰囲気が良くて、思わず
撮っちゃいました^^

masa + #- | URL | 2013/07/25 23:07 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

そう!島の日常の風景を撮りたくて
このパジャマとか洗濯物を撮っちゃいました^^
都会では撮ることできないですからね^^;
あっ!島でもダメだったかな(汗)
歩いてる人は、同じ連絡船で島に
観光に来られた方だと思います。
一般道と言っても、島に車は
一台もナイらしいので大丈夫みたいです^^

masa + #- | URL | 2013/07/25 23:11 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

お仕事忙しいんですね。
暑い日が続いてますし、お身体には気をつけてくださいね。

masa + #- | URL | 2013/07/25 23:20 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そうですよね^^
湖だから洗濯物がベトつかないからいいですよね^^

おぉ〜、yamatakaさんもパジャマ着てないですか?
やっぱり、短パンにTシャツですか?
それとも浴衣?もしかしてマッパ(@_@;)
そんな訳ないですね。。。m(__)mペコリ

masa + #- | URL | 2013/07/25 23:30 * edit *

湖の方を向いているせいか、人が存在しないのに
パジャマが風景を見ているようで面白いですね^^
最近はステテコがまた見直されて居るようで、僕も
一度買ってみようかなと思っています。でも外に履いて
出る勇気はないので、部屋着兼、寝巻き代わりに^^

miyatannaotan #- | URL | 2013/07/26 22:14 * edit *

島に行くと洗濯物干してる光景に出くわしますが
ちょっと撮る勇気がないんです
そこがmasa+さんは凄い!

ところで私の場合
夏はTシャツ、秋冬はパジャマですよ

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/07/28 11:30 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

湖とパジャマのコラボがなんとなくいい雰囲気でした^^
ステテコが流行っているんですか?
ステテコと言えば、おじいちゃんのイメージがありますけどね^^;
僕はステテコどころか、普通のハーフパンツでも
外に履いて出掛ける勇気がありません^^;

masa + #- | URL | 2013/07/28 22:30 * edit *

ケンケンさん こんばんは


5連続のコメントありがとうございます。

洗濯物が一番、島を表現できそうだったので
撮ったんですけども、下着が干してなかったから
撮ることができました^^
さすがに下着があると。。。

僕は一年中、Tシャツです^^

masa + #- | URL | 2013/07/28 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1227-f7d475cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)