La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

沖島 #3 


43110008
カメラ:Rolleicord IV Schneider Xenar 75mmF3.5
フィルム:Fujifilm PRO400H

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


沖島には、車は一台もないかわりに
一家に一隻のボートがあるらしいです(○_○)
ボートと言っても漁船ですけどね^^;
43100008

43100009
撮影機材はすべて
カメラ:Rolleicord IV Schneider Xenar 75mmF3.5
フィルム:Fujifilm PRO400H

この記事に対するコメント

こんにちは〜
漁港いいですね!
島には車がないんですか?
ボートが車代わりなんですね^^
最後のバギーはなにが乗ってるのかな?

arcteryx1971 #- | URL | 2013/07/26 09:49 * edit *

こんにちは~♪

クルマが1台もないってすごいですね!
水揚げされた魚を運んだりするのに必要ないのでしょうか。
それとも、車で運ぶ必要もないくらい小さな島、ということでしょうか(^^)
まあ、2枚目に写っている台車みたいなので間に合うのかもしれませんね♪

ラストのバギー(乳母車?)、なんでビニールが被せてあるのか気になります(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/07/26 15:29 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

島は、車が通れるような広い道がないんですよ。
それに車も必要ないくらい小さな島なんで^^;
本土での移動のために本土の港に車を止めてるそうです。
バギーには、収穫した野菜が積んであったと思います^^

masa + #- | URL | 2013/07/28 22:16 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そう、仰るとおり、車も必要ないくらい小さな島です^^
それに車が通れるような道もないですし^^;
でも、本土での移動のために、対岸の本土の港に
車を止めてるみたいです。

バギーには、たしか野菜があったと思うんですが
ちょっと記憶があいまいです^^;

masa + #- | URL | 2013/07/28 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1228-768a6034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)