La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

影画 #2 


SDIM0909
Mモード, F11.0, 1/200秒, ISO 100, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


この写真、大阪駅の南北連絡橋で撮影です。
この場所は、masa+の夕陽百選に入っている場所です^^
SDIM0908
Mモード, F11.0, 1/200秒, ISO 100, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

盆休み、車であちこちに撮りに出掛けましたが
4日間での総走行距離が1000㎞以上(゜ロ)ギョェ
ほとんど15日に走ったんですけどね^^
なので日曜日は、家でのんびりと昼寝しまくりの一日^^;

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

おおっ、影が幾重にも重なってめっちゃ綺麗ですね!
夕陽百選に選定されただけのことはあります^^
あと、残りの99箇所もぜひ教えてくださいね(笑)

それにしても4日間で走行距離が1000㎞以上ってすごいですね~(@o@)
お疲れさまでした♪♪
うちのクルマなんて、年間走行距離が3000~4000㎞とか、そんなレベルですよ・・・(^^;

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/08/20 12:19 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ここいいですよ!
特に夕陽が綺麗でオススメの時期は冬ですよ!
ぜひ撮りに行ってみてください^^
残り99箇所ですか? ボチボチ紹介しますね^^;

4日間で走行距離が1000㎞以上って、ちょっと走りすぎました^^;
長距離を走ったわりに15日は、天気に恵まれずに
綺麗な夕陽が撮れなかったのが心残りです(>_<)

masa + #- | URL | 2013/08/20 22:51 * edit *

こんにちは
masa+の夕陽百選???初めて聞くキーワードです
まかりなりにも夕陽好きな私、知らないとは・・・・(^_^;)
そしてここが、その一つ
渋過ぎますね、それにしても視点が面白い(*^^)v

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/08/25 14:52 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

えっ!???
ケンケンさん、masa+の夕陽百選知らなかったんですか(゜;)エエッ
ネットでググってもらうと、ヒットはしませんから(爆)
大阪駅に来られたら、訪れてみてください^^
冬場の夕陽が角度的にいいですよ♪

masa + #- | URL | 2013/08/25 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1238-7b7c3136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)