La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

大人の夏休み #2 


GR000678
Mモード, F14.0, 1/250秒, ISO 400, WB 屋外
カメラ:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


美山町かやぶきの里は、ほんまにのどかで
現実逃避したくなりました^^;
えっ!いつも現実逃避してるやんって(笑)

↓のコスモスと茅葺き屋根のコラボは
mintさんも撮られてます→コチラ☆☆
GR000705
Mモード, F10.0, 1/640秒, ISO 400, WB 屋外
カメラ:RICOH GR

最近、タマネギを見ると何故か撮りたくなります^^;
GR000692
Mモード, F8.0, 1/80秒, ISO 400, WB 屋外
カメラ:RICOH GR

この日のフィルムカメラ、まだ撮りきれていないので
とりあえず、大人の夏休みシリーズは終了します^^;

saochanさんmintさんyamatakaさん
当日は楽しい時間をありがとうございました^^

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

えーっ、もう終了なんですか!?
な~んて、私も今回は早いと思いますが・・・(^^;
タマネギ、私も撮りましたよ~
見つけたとき、masa+さんの顔がすぐに浮かびました(笑)

大人の夏休みは宿題がないからいいですよね~(^m^)
当日はお世話になりありがとうございました。
また秋休みも行きましょう(笑)!

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/08/28 13:52 * edit *

こんばんは〜
えっもう終わりですか?

コスモスと茅葺き屋根は横構図ですね〜
あ〜夏休みがほしい!

arcteryx1971 #- | URL | 2013/08/28 19:00 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

もう終わっちゃいます。。。(>_<)
デジタルでも40枚ほどしか撮ってなかったので^^;
僕は、タマネギと言えば「タマネギの祟り」を
思いだします(笑)知ってますよね??

次は大人の秋休みですか^^
秋休みも宿題はないですよね?^^

masa + #- | URL | 2013/08/29 22:46 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

この日は暑すぎて、あまり枚数が撮れてないので
UPできるものも少なくて、もう終わりです^^;

masa + #- | URL | 2013/08/29 22:50 * edit *

秋桜と茅葺屋根の一枚
見れそうで見れない・・・いやいや、そうは見れませよね
いいアングルです、しかし咲き始めるの早くないですか?
眩いばかりの白秋桜が美しいです

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/09/07 17:18 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この白いコスモスが一輪だけ気が早かったようです^^
このコラボは全員が撮るくらいの人気者でした^^

masa + #- | URL | 2013/09/08 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1242-120410a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)