La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

蒼然 


DP2M1591a
Mモード, F5.6, 1/50秒, ISO 400, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


↑曇り空だったんですが、いい感じの光が
チェス盤を照らしていました^^
↓なんだと思います?^^
DP2M1572a
Mモード, F5.0, 1/40秒, ISO 400, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill

以上で、先日の大阪&神戸でのオフ会の写真を終わります^^
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました^^

この記事に対するコメント

こんばんは〜 これは非常ベルの赤いランプでしょ

1枚目とってもいい感じですね〜
かっこいいです!^^

arcteryx1971 #- | URL | 2013/09/20 04:24 * edit *

こんにちは~♪

1枚目のチェス盤、つい最近別のブロガーさんのところで見たばかりでした。
窓からの光が優しく映り込んでいい感じ^^
久々に異人館に行ってみたくなりました☆

2枚目は非常ベルですね(^-^)b

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/09/20 10:09 * edit *

ん~これは、バルタン星人の眼? それともウルトラマンのカラータイマーかな・・・なんて^^
Merrillに行くとmasaさんの後追いばかりになっちゃうんで、もうちょっと違う
方向に行きたいなとも^^;
現場に行くと何度行っても舞い上がった状態になって、一枚目のような発想が思い浮かんできません。。。

miyatannaotan #- | URL | 2013/09/20 21:28 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

非常ベルって、すぐにわかっちゃいましたか^^;
1枚目は、撮る角度に注意して撮りました^^

masa + #- | URL | 2013/09/22 23:17 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

チェス盤に光が映り込むように
何度も角度を変えながら撮ったかいがありました♪

非常ベルって、簡単すぎました?^^;

masa + #- | URL | 2013/09/22 23:22 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これは、僕のカラータイマーなんです^^;
地球上では、3分間しか写真を撮れないんです。。。ヽ(;´д`)ノ タラーン

別に後追いばっかりとは思わないですけど
使いたいカメラは買う!それがパンクだぁ〜〜〜!
僕は1枚目ような発想しか浮かんできません(汗汗)

masa + #- | URL | 2013/09/22 23:26 * edit *

masa+さん!masa+さん!
私もチェス盤撮りたい(*^^)v(*^^)v(*^^)v
何処へ行ったらいいの????
大阪なの?神戸なの?

ケンケン #IucIxN0M | URL | 2013/10/07 23:00 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

このチェス盤は、神戸の北野異人館の
萌黄の館にありますよ〜
異人館はアンダー好きには
もってこいの撮影場所ですよ^^

masa + #- | URL | 2013/10/08 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1252-6a32f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)