La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

キバナコスモス 


50610008
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:FujiFilm PRO400H

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


↑のキバナコスモス、恋人同士が向き合ってるみたいで幸せそう♡

8月の「花さじき」は、キバナコスモスが満開でした^^
50610001
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:FujiFilm PRO400H

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

1枚目のキバナコスモス、ほんとに見つめあってるみたいですね(^_-)-☆

丘一面に咲いている2枚目も綺麗ですね。
グリーンも綺麗・・・
フジカラーPRO400の出す色でしょうか、ちょっと青みがかった感じが好みです(^^)v

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/09/27 17:51 * edit *

こんばんは^^
masaさん!いつの間に!!
ハッセルを!!笑。いいないいなうらやましいな^^
私はもうカメラを買う予定はありませんが、、、
でも遠い将来は使ってみたいな^^
次回お会いする時はハッセルお披露目でしょうか??

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/09/27 21:34 * edit *

色々機材が充実しておりますな!! 噂によると他にもカタログを取に
行かれたとかどうとか・・・^^
8月に花さじき行かれてたんですね。人のカップルが居なくても花の
カップルですか^^ 
masaさんらしいですねぇ。でもしっかり人のカップルも撮られている
んでしょうね(笑)

miyatannaotan #- | URL | 2013/09/28 19:53 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

1枚目のキバナコスモス、仲が良すぎて
風に吹かれるたびにくっついたり
離れたりを繰り返していたので
撮りにくかったんですよ^^
おまけに暑かったし^^;

僕もこのPRO400Hの出す色が気にいって
今ではこのフィルムばかり使ってます♪

masa + #- | URL | 2013/09/29 22:41 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

えへっ^^
ハッセルくん、うちに来ちゃいました^^
使いやすくて写欲を刺激する
とてもいいカメラですよ!!
遠い将来と言わずに、近い将来でどうですか^^

お披露目しようかな〜、どうしようかな〜^^

masa + #- | URL | 2013/09/29 22:49 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

新しいカメラとの出会いがあれば
カメラとの別れもあります。。。
春と秋の新機種発表シーズンは
物欲を刺激されるので困ってしまいます^^

この日、ホンマに暑すぎてカップルさん
すぐに退散していたのでカップルさんは
撮れてないんです^^;

masa + #- | URL | 2013/09/29 22:56 * edit *

masa+さん!ハッセルも所有しておられるんですね
驚きました。
>ハッセルくん、うちに来ちゃいました^^
   ↑
来ちゃいましたじゃないですよ、ほんとにもう
勿論お披露目してもらわないと困りますからね(笑)

この柔らかな描写がとても好きです
覗いた時には既にこんな風に映ってるんでしょうね・・・・
良いなぁ

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/10/16 23:11 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ハッセルくんは、今年、我が家に来てくれましたよ^^
ハッセルくんのファインダーから見える景色が
綺麗なのにはメッチャ驚きました^^
いつまでもファインダーを覘いていたくなります^^

masa + #- | URL | 2013/10/17 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1255-30d2e173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)