La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ハッセル♪ハッセル♪ 


50540008
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:Kodak PORTRA400

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


どちらの花も風で揺れて、風がやむまで
ハッセルを構えながら待つのん大変でした^^;
ハッセル思ったより重いっ。。。^^;
50540010
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:Kodak PORTRA400

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

花を撮ろうと思ったまさにその瞬間、風がヒュ~って吹いてくること、よくありますよね(^_^;
真っ白な空を背景にしたキバナコスモス、まるで押し花のようです☆

「ハッセル♪ハッセル♪」

重いとおっしゃりつつも、とても楽しんで撮影されている様子が伝わってきましたよ~ん(^_-)-☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/10/02 11:03 * edit *

こんばんは〜
青空にコスモスが映えますね〜
コスモス風が吹くとすぐゆらゆらしちゃいますよね^^

arcteryx1971 #- | URL | 2013/10/03 20:29 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

コスモスやポピーみたいな茎の細い花は
少しの風でも揺れまくるので、撮るのん大変ですよね^^;
デジカメだと、左手で茎の下の方を持って
揺れないようにして撮るときがあります^^

やっぱりフィルムカメラは撮影していると
すごく実感できるだから楽しいですよね♪

masa + #- | URL | 2013/10/03 22:50 * edit *

うーん、見事!

「ハッセル♪ハッセル♪」 ・・・風止むのハヤセ!ハヤセ!って感じですかね。。。

のぶっち #KzJUpAaE | URL | 2013/10/03 22:51 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

青空とコスモスって、撮りたくなりますよね〜
でも、すぐゆらゆらと揺れるから困りますけどね^^;

masa + #- | URL | 2013/10/03 22:54 * edit *

のぶっちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ハッセルをかまえながら、風が止むのを
待つあいだ、何故か息も止めてしまってました^^;
だからよけい早く止んでほしかったです^^

masa + #- | URL | 2013/10/03 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1257-76e3b52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)