La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夢をのせて #3 


PA132533
Mモード, F11.0, 1/800秒, ISO 400, WB 晴天
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


30機ほどの熱気球が順々に飛び立つ様子は
見ていてもとても気持ちいいもんですね^^
僕の夢ものせていってくれたかなぁ〜
って!!それはないかっ!^^;
今度は乗ってみたいなぁ〜
でも、ちょっと恐そう((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
PA132535
Mモード, F8.0, 1/800秒, ISO 400, WB 晴天
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5

PA132577
Mモード, F9.0, 1/1600秒, ISO 400, WB 晴天
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5

この記事に対するコメント

こんにちは〜
遂に飛び立ちましたね〜
30分程で準備OKなんですね
乗るのはやっぱり怖いなあ^^
カラフルな気球いいなあ

arcteryx1971 #- | URL | 2013/10/23 13:40 * edit *

こんばんはぁ。
色とりどりの気球、気持ち良さそうに飛び出しましたねぇ♪
それにしても、ホントに空が
スカッと晴れていて綺麗な青空ですねっ。
きっと気球に乗ってる人達も、気持ち良かったでしょうね。
私は、見てる方でイイです(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/10/23 18:52 * edit *

こんにちは~♪

いや~、実に気持ちいいっ!!!
雲ひとつない青空にカラフルなバルーンたち、ほんとに絵になりますね~(^o^)/
masa+さんは高いところ苦手ですか?
私はめっちゃ乗ってみたいです(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/10/24 17:16 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

お待たせしました。
やっと飛び立ちました^^;
ちょっと乗るの恐そうですよね

masa + #- | URL | 2013/10/24 22:31 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

見ていても気持ち良さそうに飛んでましたよ^^
天気が良かったから気球も綺麗に見えて
とても良かったです〜^^

たしかに高所恐怖症のmintさんには無理っぽいですよね
と言う、僕もちょっと恐そうだから見る&撮るだけで充分です(笑)

masa + #- | URL | 2013/10/24 22:41 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この日は天気が良くて気球、飛行できたけど
前日は、天候不順で中止だったみたいなんです。

高いところは、それほど苦手じゃないですけど
気球はちょっと恐そうです^^;
熱気球琵琶湖横断では搭乗体験あるそうですよ^^

masa + #- | URL | 2013/10/24 22:55 * edit *

しかし青いですね
何処を探しても雲ひとつなくとは・・・・この事ですね
こんな天気があるんですね・・・・(^.^)
見るのは良くても、乗るのはやっぱり無理
どんだけ上がるの?・・・・・って叫びたくなる
おや?masa+さんも高いとこ苦手でしたっけ(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/11/06 23:20 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この日は雲もなく風もなくて
とてもいい天気でしたよ^^
まさに気球日和??でした^^;

高い所、ビルの中とか柵があれば
大丈夫ですけど、気球はちょっとわからないですね^^;

masa + #- | URL | 2013/11/07 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1266-f65a6d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)