La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

LOVE×LOVE #3 


P9162237
Mモード, F10.0, 1/640秒, ISO 200, WB 日陰
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


昨日(31日)大阪駅は、仮装行列かっ!?
って、くらい仮装した人がウジャウジャいて
ビックリしちゃいました(◎o◎)
ハロウィンだったんですね^^;
P9162269
Mモード, F13.0, 1/250秒, ISO 200, WB 日陰
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5

この記事に対するコメント

こんにちは。
1枚目、鹿さんもお二人の邪魔しないように
そぉっと草を食べてるかのようで
どちらも自然体で共存してるって感じがイイですねぇ。
奈良ならではの光景ですねぇ。
それにしても、この日は本当に綺麗な夕焼けだったみたいですね!
2枚目のお二人も、もぉ自分達だけの世界って感じです。

昨日は仮装してる人、たくさんいましたね(笑)
日本もハロウィン、かなり定着してきてるようですねぇ。

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/11/01 16:47 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
返事遅くなってすいませんm(__)m

仰ってる通り、この自然な光景が
なんかすごくいい感じで撮ったみたんですけど
思っていた以上にいい感じで撮れてました^^

2枚目のカップルさんは、周りの視線も
まったく気にせず一生懸命撮ってましたね^^

昨年のハロウィンの日は、たまたま
本町のハードロックカフェの前を通って
帰ったんですが、もう異常なくらい
ものすごく盛り上がってました^^;

masa + #- | URL | 2013/11/04 23:11 * edit *

こんばんは~♪

思いっきり周回遅れコメですが・・・(^^;
2枚ともロマンチックで本当に素敵なカットですね。
1枚目は鹿さんの配置が絶妙です^^
2枚目はもうタイトルどおりラブラブな2人ですよね~
ごちそうさまでした(笑)

31日は私も会社帰りに仮装してる人いっぱい見ました^^
ハロウィン、日本でも年中行事のひとつとしてかなり普及してきたようですが、
本来のハロウィンの主旨とは違って仮装パーティみたいになってるような気もしますね(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/11/07 00:24 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

お忙しいところコメントありがとうデス^^
若草山の山頂は、ラブラブのカップルさんだらけで
ここだけ気温が少し高いんじゃないかってくらい
熱々でしたよ^^;

31日、どうやらUSJで仮装しての
ハロウィンイベントがあったみたいですね^^

masa + #- | URL | 2013/11/07 22:56 * edit *

なぁ~んか良い感じですね
夕陽が優しく照らしてすべてのものを温かく包んでるかのようです
しかし良い撮影スポットですね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/11/17 21:14 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ここ奈良にある若草山って言うところです。
カップルさんが夕陽や夜景を見に来る
デートスポットになってます。
この日は台風一過で、夕陽がとても
綺麗でした^^

masa + #- | URL | 2013/11/17 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1270-0f882d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)