La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋桜 #1 


58500012
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:FujiFilm PRO400H

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


これ篠山さんぽの翌々日に万博で撮ったんですけど
この日は、12枚撮って光線漏れはゼロ^^;
でも前日のスカイフェス砺波では12枚中の4枚が光線漏れ(>_<)
でも1枚目みたいな、いいのが撮れたからイイっか^^
58500007
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:FujiFilm PRO400H

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

この日はハッセル君も頑張ってくれたのですね^^
2枚とも透明感あふれる秋桜の花びらがとても上品で美しいです☆
天に見上げてとっても嬉しそう~

ハッセル君、早く元気になって光線漏れを気にしなくてもいいように
なってくれたらいいですね(^^)/

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/11/08 14:24 * edit *

こんばんは。
1枚目の赤の色合いが深くていい色ですね。^^
八ッセル、自分にとったら、いつもカメラ屋さん行ったら眺めてしまう1台ですね。^^;

かぷち #- | URL | 2013/11/09 20:46 * edit *

こんばんは^^
このコスモスはとってもきれいに撮れていますね♪
撮れたり撮れなかったりだと、確かに修理のタイミングを
迷いますね^^;
でもせっかくの写真が撮れていないのはショックなので
早めに出した方が良さそうですね^^;
完全復活したら色々リベンジですね♪

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/11/09 22:14 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

自分でもビックリするくらい透明感があって
綺麗なコスモスが撮れました♪
さすがハッセル君、イイ仕事をしてくれます^^

なるべく早く治してあげるから待ってろよ!
って、いいながらナデナデしてあげよっと^^

masa + #- | URL | 2013/11/10 21:55 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

1枚目は、富士フイルムのフィルムらしい
色合いで透明感のある描写で撮ることができました^^

かぷちさんなら、ハッセル使いこなせそうですけど。。
おひとつ如何ですか?(爆)

masa + #- | URL | 2013/11/10 21:58 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

このコスモスは、今年の花写真の
一番のお気に入りになりそうです^^

とりあえず紅葉シーズンは
このままで撮ってみようかなっと
で、冬のあいだに治して春には
リベンジしたいなっと^^

masa + #- | URL | 2013/11/10 22:12 * edit *

こんばんは♪(*^^*)
スゴい描写力ですね!
チョッと他のと違いますね、本当に透明感があって素敵です。
ハッセル欲しくなります!《*≧∀≦》もーっ!

megumi #- | URL | 2013/11/11 00:41 * edit *

megumiさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

自分でもビックリの描写でした^^
ハッセル君、いいですよ〜
megumiさんも、おひとつどうですか(笑)

masa + #- | URL | 2013/11/12 22:49 * edit *

やっぱりハッセル凄い描写ですね
雑味がないと言うかクリアと言うか・・・・・うまく表現出来ない(^_^;)
フィルムも良さそうですね
今度試してみようかなぁ

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/11/28 00:12 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ハッセル君、ほんまにたまにドキっとするような
描写をたたきだしてくれます^^
このフィルムいいですよ!
エクターより絶対にいいですよ!
ケンケンさん、間違いなく嵌りますよ^^

masa + #- | URL | 2013/11/28 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1273-15228a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)