La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

古の都 #1 

26120003
Camera:Rolleicord IV (2月撮影)
Film:Fujifilm PRO400H


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

なんか急に寒くなってきましたねブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
おまけに帰りに雨に打たれるし。。。^^;
26120002
Camera:Rolleicord IV (2月撮影)
Film:Fujifilm PRO400H

この記事に対するコメント

こんばんは(*^^*)
寒い感じが写真にも写り込んでますね。
2月って一番寒い!!
寒い時の写真撮り、どれくらいの時間耐えられるのかなぁーと、ふと思いました(笑)(^w^)

megumi #- | URL | 2013/11/20 00:19 * edit *

こんにちは~♪

なんと、2月の二月堂(笑)ですか^^
そりゃあとんでもなく寒かったでしょうね、((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

それにしてもここ最近の寒さもけっこうなものですよね。
外出時にコートが手放せません(>_<)

そういえば二月堂、こないだ(といっても9月ですが)初めて行きましたよ!
masa+さんのブログでいつも見ていたので頭の中でイメージしていたのですが、
いざ行ってみるとどう切り取っていいか分からなくてボツ写真を量産してしまいましたorz

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/11/21 12:07 * edit *

ははは、2月の二月堂って書こうと思ってコメント開いたら、先客がいらっしゃいましたね^^
一枚目のコートと周りの色合いがとてもマッチしていて、渋い雰囲気です。
こちらの訪問回数、僕の異人館を上まる勢いですね。今の季節もまた良さそうですね。
写真展が終わり、ホッとしたような気が抜けたような。。。こういう時はまた異人館かな^^

miyatannaotan #- | URL | 2013/11/21 21:44 * edit *

megumiさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

そうですか!
寒い感じが写真に出てますか^^
そう言ってもられると嬉しいです♪
寒いとき、歩きながら撮っていたら
そこそこの時間耐えれそうだけど
一箇所でジッとしてたら数分で
無理だと思います^^;

masa + #- | URL | 2013/11/21 22:40 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これを撮った日も雪がちらつくような
めちゃんこ寒い日でした((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

でも、イイ写真が撮れたらそんな事も忘れられます。
って、もうとっくに忘れてましたけどね^^;

二月堂、たしかに切り取り方悩みますよね。。。
僕もです、だからカップルさんばっかり
撮ってしまいます^^;

masa + #- | URL | 2013/11/21 22:46 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これを撮りに行った日も、晴天、雪、曇りと
めまぐるしく天候の変わる一日でした。
その中でもイイのが撮れてラッキーでした^^

異人館行きすぎるとそのうち撮るところなくなってきますよ(爆)

masa + #- | URL | 2013/11/21 22:52 * edit *

二月の撮影ですかー

しっかり寝せて熟成ですかね^^ そんな感じのジワジワしっとりとよさが伝わってくる一枚目ですね。

のぶっち #KzJUpAaE | URL | 2013/11/21 23:21 * edit *

のぶっちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

いやぁ〜^^;
これはUPしようと思って準備してたんですけど
春になり、夏が来て、そして秋になって寒くなってきたので
今しかないっ!ってことでUPしただけなんです(汗)
寝かせてたわけではないんです^^;

masa + #- | URL | 2013/11/24 22:07 * edit *

一枚目の構図良いですね
木の雰囲気も良く出てるし・・・・・
流石fujiって言うんでしょうかね
そうそう同じフィルム買いましたよ、masa+さんのお勧めもあって
セットはしたものの、それ以来撮影の機会に恵まれずで(^_^;)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/12/08 20:18 * edit *

ケンケンさん こんばんは


1枚目ありがとうございます^^
僕もお気に入りの1枚なんです♪
PRO400H購入されましたか!
このフィルムいいですよ♪
絶対にハマルと思います^^
撮影の機会早くくるといいですね^^

masa + #- | URL | 2013/12/08 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1278-ba450710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)