La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

バラ、薔薇、ROSE 

先週、撮影したバラです。
秋にもバラが咲いているなんて
今まで知りませんでした(^^;

R0013533-rose.jpg

R0013558-rose.jpg

R0013545-rose.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

おっ?

ココは、長居植物園ですね?

秋バラ だいぶ咲いてきましたね~^^

そろそろ うちも行ってみよう♪

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/10/28 01:42 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

さすが!くるくるポンタさん
わかっちゃいましたか?

バラの写真楽しみにしています(=^0^=)

masa+ #- | URL | 2008/10/28 23:32 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

早速 長居植物園に行ってきたよ~♪

バラ撮ってきたから お時間のある時に見に来てね^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/10/28 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/129-8fc53889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)