La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

紅葉満開@ハッセル君 #1 


63170002
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:FujiFilm PRO400H

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


12月は一年で一番仕事が忙しいから
身も心もちかれます。。。(*´-Д-)ハァ=3
今日は写真を撮りに行くぞぉ♪
63170012
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:FujiFilm PRO400H

この記事に対するコメント

こんにちは^^

こんにちは^^
今年最後のご挨拶に参りました!!
過去ログも拝見させて頂きましたが、高島市のメタセコイア並木道!!
すごーーい!!最高の並木道ですね!!
いつも私が見ている小さな森とは桁違いのスケールです。
いつか、行ってみようと心に決めました!

masa+さんとは、GRの方でお知り合いになったわけですが
気がつけば、今年はほとんど出番無かったです(恥)
来年娘が落ち着いたら、デジ一とGR、2台で頑張ります!!(o´∀`o)
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2013/12/23 09:39 * edit *

はじめまして。
ブログランキングから来ました。

なんてカメラズ好きを刺激する機材の数々‥ハッセルブラッドなんて堪りませんね。
1枚の写真に収められた緑・黄・赤と縦に続くグラデーションがまた素敵です。

また訪問させて頂きます!今後とも宜しくお願い致します。

デジタルカメラライフハック #ZMnQA7pQ | URL | 2013/12/23 13:45 * edit *

こんにちは~♪

おおっ、ハッセル君の紅葉ですか。
2枚目のモミジ君お見事です(^^)v

私は結局今年はローライちゃんで1枚も写真を撮らず、でした(^^;
来年こそは関西ローライ会(あるいは関西スクエア会、笑)、決行しましょう~♪♪


P.S.昨日は写真、撮りに行けましたか(^^)?

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/12/24 15:31 * edit *

こんばんは^^
12月はなんでこうもバタバタするんですかね><
なんか気持ちが焦ります。。。
でも後少しで冬休み♪
頑張りましょう♪
ハッセル紅葉写真も素敵です^^
また気分転換にどっか撮りに行きましょ^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2013/12/24 21:13 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

過去の写真まで見て頂いて、ありがとうございます^^
メタセコイアの並木道、すごくいいとこですよ♪
来年、ぜひぜひ行ってみてください!

GR、僕も今年あまり使ってませんでしたよ(汗)
通勤カバンに入れっぱなしになってます^^;
僕も来年は、GRもうちょっと使ってあげます♪
こちらこそ、来年もよろしく願いします。

masa + #- | URL | 2013/12/24 22:44 * edit *

デジタルカメラライフハック さん こんばんは


訪問&コメントありがとうございます。

ハッセル君は、今年に仲間入りしたんですが
彼の描写には、ドキッとさせられることが
しばしばあります^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、後ほど訪問させて頂きます。

masa + #- | URL | 2013/12/24 22:56 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ハッセル君で、どうしても紅葉が撮りたくて
光線漏れに気を使いながら撮影しました^^;

あらっ(・o・)
ローライちゃんで1枚も撮らなかったんですか!?
防湿ボックスの中でローライちゃん泣いてますよ(>_<)

関西ローライ会(関西スクエア会)いつでもいいですよ♪
ぜひ決行しましょう♪♪

23日は、京都の方へ、ちょこっと行ってきました
けど、UPできそうなのは。。。(>_<)(>_<)

masa + #- | URL | 2013/12/24 23:04 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

あと少しで冬休み♪
冬休みには、どこに撮りに行こうかなと
毎日、野望と妄想を膨らませて
それを楽しみに仕事に行ってます^^;

気分転換にどっか撮りに行きたい〜
どっかいいとこ探しときます^^

masa + #- | URL | 2013/12/24 23:14 * edit *

1枚目の色彩は一体・・・・・・
これやばいです、こんな表現ができるですか
ハッセル凄いですね、fujiの力もあるんでしょうかね
そうそう
初めてのPRO400H 昨日使い切りましたよ
現像の上りが楽しみです(*^^)v

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/01/01 11:20 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

目で見たとおりに表現できてないので
この1枚目は、ハッセル&PRO400Hに
助けられて撮れたものだと思います^^;

PRO400Hにハマると思いますよ〜^^

masa + #- | URL | 2014/01/02 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1292-db326c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)