La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

紅葉満開@ハッセル君 #2 


63170004
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:FujiFilm PRO400H

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


紅葉を撮ろうとしていたら、カップルさんがフレームイン^^
おかげで紅葉だけよりいい感じで撮れました^^
63160006
Camera:HASSELBLAD 500C/M
LENS:C Planar 80mm nonT
Film:FujiFilm PRO400H

サンタさん!
プレゼントは2〜3日遅れても大丈夫ですよ^^
カメラが入るぐらいのくつ下用意しときます(爆)

この記事に対するコメント

こんばんはー♪(*^^*)
ハッセル君、いつもいい仕事しますね!
キレイ~(о´∀`о)

明日の朝には、カメラが枕元に、、、、w( ☆∀☆)。
早く寝よう。
メリークリスマス(^з^)-☆

megumi #- | URL | 2013/12/25 01:07 * edit *

こんにちは~♪

1枚目、いいポイントにカップルさんが来てくれましたね~
彼氏さんが彼女さんにそっと手を添えているあたりが初々しくていいですねぇ(^^)

昨日の朝、サンタさんからのプレゼントを楽しみに目を覚ましましたが
何もありませんでした・・・(T◇T)
明日あたりにはプレゼント置いててくれるかなぁ~

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/12/26 11:08 * edit *

こんにちは〜
ハッセルでも撮影されたんですね〜
カップルなにやら楽しそう!

サンタさん 何持ってくるんでしょう〜
僕はα7rかnikon58mmF1.4をお願いしましたが
違うものでしたね 残念^^

arcteryx1971 #- | URL | 2013/12/26 16:00 * edit *

こんにちは&メリークリスマスでしたっ。
1枚目、カップルさんありで、より良いお写真になったように思います。
ピースしてる彼女が可愛いですね!
幸せそうだなぁ(笑)

因みに、家にもサンタさんは来ませんでしたよぉ。

お仕事、お忙しそうですね!
お疲れが出ませんように・・・
そして
年内お邪魔出来るのが今日がラストかと。
改めまして
今年は色々とご迷惑をおかけし^^;
そしてお世話になりました。
ありがとうございました!
masa+さんのお写真、一年通じて楽しく拝見させて頂きました。
来年も引き続き楽しみにしております。
年末年始、寒さが厳しいようですが
ご自愛の上、どうぞよりお年をお迎え下さいませ^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/12/26 17:05 * edit *

megumiさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ちょっと遅れてだけどメリ〜クリスマスです♪
いやぁ〜、ハッセル君はホンマにイイ仕事してくれます^^
エリートサラリーマンくらい仕事ぶりです^^;

枕元にカメラ、ありましたか^^
僕の枕元には何もありませんでした(>_<)

masa + #- | URL | 2013/12/26 22:35 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そうそう、この写真のポイントは
彼女さんの右手のピースvと彼氏さんの
そっと手を添えている右手なんです♪

枕元にNikon Dfありましたか^^
朝起きたら、枕元にLeica M9-Pが
あったんだけどなぁ。。。
手に持った瞬間に目が覚めました^^;

masa + #- | URL | 2013/12/26 22:49 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

ハッセル君、光線漏れに気を使いながらの
撮影ですごく疲れました^^;
カップルさんはなにをしてても
楽しいでしょうね♪ 羨ましい〜

サンタさん、何を持ってきてくれたんですか?
ブログで拝見できるのが楽しみです♪

masa + #- | URL | 2013/12/26 22:59 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

メリ〜クリスマスでした^^
彼女さんのピースvと彼氏さんの添えた右手
とても幸せそうで素敵なカップルさんでした^^
ちょっと羨ましかったですぅ(笑)

mintさんもお忙しいところ、ご挨拶ありがとうございます^^
ご迷惑って、何だろう??
それは僕の方が迷惑をかけたんじゃないですか^^;
こちらこそ今年一年、色々とありがとうございました。
来年もmintさんの素敵な写真、楽しみにしてますね^^

来年が、mintさんにとって幸多き素晴らしい一年でありますように
お祈り申し上げます。

masa + #- | URL | 2013/12/26 23:21 * edit *

ほんとだ
人物が入るとグッと紅葉が引き立ちますね
私この手法が苦手で(^_^;)
でもでも、いつも憧れてるのも事実
今年は、人物入れた写真に挑戦してみよっと!

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/01/01 11:27 * edit *

ケンケンさん こんばんは


連投のコメントありがとうございます。

このカップルさん、どいてくれるのを
ちょっと待っていたのですが
あっ!カップルさんがいてるほうが
いい感じになりそうと思って
慌ててシャッターを押して撮ったんです^^

人物の入った写真、挑戦してみてください!
病みつきになりますよ^^

masa + #- | URL | 2014/01/03 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1293-89d926ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)