La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

温かな灯り 


DSC00995
Mモード, F5.6, 1/30秒, ISO 1600, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


あと金曜、土曜の2日出勤したら冬休み♪♪
冬休み、どこに撮りに行こうかな^^
考えるだけでワクワクしてく〜るぅ〜^^;
DSC00893
Mモード, F5.6, 1/40秒, ISO 1600, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
Location:キャンドルナイト西梅田

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

1枚目、スマホに写っている写真もすごく綺麗ですね。
このおにーさん(?)の写真の腕前もなかなかのものでは・・・(^^)

私もあと金・土出社したら冬休みです♪
残念ながら写真を撮りに行く予定はないのですが・・・(ToT)
masa+さんはどちらに行かれるのでしょうか、楽しみです☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/12/27 15:15 * edit *

あら、明日もお仕事なんですね^^; ご苦労様です!!
こちらは今日で仕事納めでした。
キャンドルナイトもフルサイズで撮るとまたいつもとは
気分が変わって楽しそうですね♪
今年はどっちも結局行けず終いで、残念でした。。。
冬休み・・・明日からますます冷え込みも厳しそうなので
こちらは撮影意欲も冷え込み状態が続きそうです><;
でも実家に帰ったついでに、1日くらいは京都へでもと
思っています。

miyatannaotan #- | URL | 2013/12/27 22:31 * edit *

こんばんは〜

待っていましたよ!キャンドルナイトのお写真。
西梅田の方がステキですね☆彡
気づいたときは遅過ぎて、茶屋町に行ったのですが
カメラを忘れちゃって...
来年こそは、ちゃんと持って行って撮ります〜

名前 ぷぅ*に変更しました。

ぷぅ* #a2H6GHBU | URL | 2013/12/27 23:33 * edit *

こんばんは。
今日まで出社されてたんですか!!お疲れ様でした。
(ちなみにこちらは木曜まででした。^^;;)

それより、冬休みはまた遠出されるんですか?
こちらも今晩夜撮りに行こうと計画してたんですが、大雪で断念しました。
正月休みは、寝正月になりそうです。^^;

かぷち #- | URL | 2013/12/28 21:58 * edit *

おはようございます!
正月休みがあっていいですね〜^^
こちらは大晦日も正月も出勤です(∥ ̄■ ̄∥)

これ一回撮影したいなあ
みなさん上手く携帯で撮影されてますね〜

arcteryx1971 #- | URL | 2013/12/29 06:21 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この携帯で撮影されているのは
お姉さんですよ^^
私がお兄さんを撮影するわけないでしょ^^;
皆さん、スマホでも上手に撮られますよね〜
僕はスマホでは思い通りに撮れなくてダメです^^;

写真を撮りに行くといっても
神戸や京都、そして奈良の
近場に撮りに行くくらいですよ^^
あまり期待しないでください。。

masa + #- | URL | 2013/12/29 21:23 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

土曜日もしっかり残業をしてきました^^;
冬のキャンドルナイトは、寒いから
行くのに躊躇しますよね^^;
あまりに寒すぎると撮影意欲と言うより
出掛ける意欲がなくなります^^;

お正月恒例の京都撮影ですね^^
楽しみしてますよ♪

masa + #- | URL | 2013/12/29 21:30 * edit *

ぷぅ*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

仰るように私も、西梅田のほうが
オシャレで素敵な感じがいつもしてます^^

来年もですけど、夏にもありますから
その時はカメラ忘れずに行ってくださいね^^

お名前の変更わかりました♪

masa + #- | URL | 2013/12/29 21:41 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

はい^^;土曜日まで仕事でした。
おまけにガッツリと残業まで(>_<)

いやぁ〜、撮りに行くといっても
近場をウロウロ撮りに行くだけですよ^^
それ以外は寝正月です^^;

masa + #- | URL | 2013/12/29 21:45 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

あっ!そう言ってましたよね。
モジモジ君のお仕事お疲れさまですm(__)mペコリ

スマホで上手く撮影される方に
一度、コツを教えてもらいたいです^^
次の休みは、キャンドルナイトに
合わせて帰省されてみては^^

masa + #- | URL | 2013/12/29 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1294-a5066bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)