La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

時空の広場 #1 


SDIM0273a
Mモード, F4.0, 1/60秒, ISO 100, WB 日陰
カメラ:SIGMA DP2 Merrill
(2013年3月撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


昨年の3月に撮った写真が今ごろUPです^^;
時空の広場はカップルさん、親子連れさんたちの
憩いの場所になってますね^^
それを撮りに来てるカメラマンもたくさん。
僕もそのうちの一人ですけど^^;
SDIM0276
Mモード, F7.1, 1/60秒, ISO 200, WB くもり
カメラ:SIGMA DP2 Merrill
(2013年3月撮影)

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

おおっ、10ヶ月前に撮影されたお写真ですか~
あと2ヶ月寝かせたら季節的に違和感なくなりますね(^o^)v

夕暮れ時の時空の広場、まだ会社帰りのラッシュが始まる前でしょうか、
人が少なくていい感じですね(^^)♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/01/15 16:29 * edit *

こんばんは〜
ここいい感じですよね
また撮影に行きたくなっちゃいました。^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/01/15 21:54 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

10ヶ月前の写真だからUPしようか
悩んだんですけども思いだしたときに
UPしとこうっと思い切りました^^;

夕暮れ時の時空の広場は
ほんまにいい光が入るので
夕焼け王子はウハウハの大喜びですよ(笑)

masa + #- | URL | 2014/01/16 22:47 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

ここほんまに大阪?
ってくらいいい感じの場所でしょ^^;
次の休みには帰ってきて
ぜひ撮りに行ってください^^

masa + #- | URL | 2014/01/16 22:49 * edit *

ほらほら1枚目
これこれ、こんな風に人物撮りしたいんです・・・ここで(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/01/25 18:39 * edit *

ケンケンさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

ここも夕方がいいですよ!
それなら1日目が二月堂で、2日目に
ここでカップルさんを撮ってから
帰るというツアーはどうですか^^

masa + #- | URL | 2014/01/25 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1302-1e804b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)