La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

雪景 #4 


DSC01631
Mモード, F5.6, 1/1600秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


蓮華寺をあとにして、テンションがあがってしまったので
その勢いで、曼殊院門跡と圓光寺と詩仙堂と雪景色を
撮り歩いてしまいました^^;
詩仙堂の写真は後日にUPします。。。
DSC01596
Mモード, F5.6, 1/800秒, ISO 400, WB 太陽光

DSC01678
Mモード, F5.6, 1/200秒, ISO 400, WB 太陽光
撮影はすべて
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

この記事に対するコメント

こちらにも~♪

うん、うん、こういう景色見たらテンション上がりますよ~(笑)
関西って普段めったに雪積もらないですものね。
それにしてもたくさん撮り歩いたんですね~^^

雪の帽子をかぶったお地蔵さん、とてもほっこりする1枚ですね、ナイスショットです(^^)♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/01/27 19:09 * edit *

こんばんは〜
えらく積ってますね〜^^
1枚目、いいですね〜
廊下?が赤くって雪が映えます!
最後のお地蔵さんもいいなあ

arcteryx1971 #- | URL | 2014/01/27 20:22 * edit *

こんにちはぁ。
圓光寺のお地蔵さん、見つけられたんですねっ!
雪を被ったお姿も、寒そうに思いますけど
やぱりこの時季ならではで、良いですねぇ。
秋の紅から冬の白へと、お地蔵様はお洒落です(笑)
1枚目の廊下の赤が雪景色にとっても映えていてイイですねっ^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/01/28 15:50 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

どんだけ撮り歩いたんやってくらい歩きました^^;
身体は大人でも、心と精神は子供の状態で
テンションMAXだったのは想像どおりです(笑)

何度も来ているのに、今まで気づかなかった
お地蔵さん、なんとか見つけることができました^^;

masa + #- | URL | 2014/01/28 22:37 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

1枚目は、廊下に敷いてある赤絨毯です。
白と赤のコントラストが良くて撮ったんです^^
でも、この後、部屋の中からの撮影はNGです
って、怒られてしまいました^^;

masa + #- | URL | 2014/01/28 22:44 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

mintさんのお地蔵さんの写真を見てなかったら
絶対に気がつかなったと思います。。^^;
次は新緑と紅葉の時季のお地蔵さんを
撮ってみたいですね^^
1枚目は、陽がさすまで待ってから撮りました^^

masa + #- | URL | 2014/01/28 22:54 * edit *

これはテンション上がるでしょうね
私だったら大騒ぎですよ(笑)
真っ赤なジュータンと真っ白な雪・・・・・もうたまらない(^_-)-☆

ケンケン #IucIxN0M | URL | 2014/02/02 16:18 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ケンケンさんが大騒ぎしている姿を
想像すると笑ってしまいます^^

1枚目は、ほんまに最高でしたよ^^

masa + #- | URL | 2014/02/02 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1307-9105ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)