La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

机みどり 

DP2M2046
Mモード, F3.2, 1/60秒, ISO 400, WB 晴れ
カメラ:SIGMA DP2 Merrill
(2013年11月撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

テーブルに写る緑が印象的なこの部屋
和室?洋室?どっちだろ^^;


この記事に対するコメント

こんにちは~♪

テーブルに映える緑が爽やかで美しいですね~^^
やわらかで上品です♪

たしかに、一見和室でありながら椅子とテーブルの組み合わせ、
分類上はどちらなのでしょうね(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/02/26 14:56 * edit *

こんばんは〜
和風のような洋風なような
よくわからない部屋ですね〜
テーブルが緑になってますね!
とてもいい感じです^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/02/27 18:56 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ホントは濃い緑色が写ってて
もっと綺麗だったんですけどね^^;
もう少しそれを表現できるようになりたいです^^

和室のようで和室でない♪
洋室のようで洋室でない♪
それは何かと訪ねたら♪
どっちなんでしょうね^^;

masa + #- | URL | 2014/02/27 22:05 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

和室の雰囲気なんですけど
外国人が座って紅茶を飲んでいそうな
テーブルが置いてあるので
洋室に見えました^^
テーブルに写る緑は綺麗でしたよ^^

masa + #- | URL | 2014/02/27 22:18 * edit *

静けさが広がってますね
写り込みにもそれを感じます
撮影する時にもお喋り御法度のような気が・・・・(笑)
この障子、最初から開いてたんでしょうか?
何だか私には、masa+さんが1人で開けて光の入り具合を考えて
こうなったとしか思えないのですが
そう考えると面白くありませんか?(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/03/02 07:31 * edit *

ケンケンさん こんばんは


3連投のコメントありがとうございます。

この障子、もちろん最初から空いてましたよ!
それにこの部屋には入れなくなっているので
廊下からの撮影なんですよ^^
いくらなんでも勝手に障子は開けないですよ^^
たぶん。。。ですけど^^;

masa + #- | URL | 2014/03/02 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1320-599b77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)