La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #4 


36670001
Camera:Leica IIIf
Lens:Super Angulon 21mm F4.0
Film:Fuji Film PRO400H

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


あ〜^^;
仕事が忙しい。。。
急ぎ、急ぎ、急ぎの仕事ばっかり。。。(*_*) マイッタ
写真ガッツリと撮りまくりたいなぁ^^
36670002
Camera:Leica IIIf
Lens:Super Angulon 21mm F4.0
Film:Fuji Film PRO400H

この記事に対するコメント

何だかとっても懐かしい感じのする色あいですね。
旧居留地? はやっぱり外国の匂いがあっていい雰囲気ですよね^^
やっぱり皆さん、この時期は忙しいですね。僕も3月は更に忙しく
3週連続休日出勤になりそうな雰囲気です><; 僕ももがっつり撮影
とはいきそうにもありません。。。

miyatannaotan #- | URL | 2014/02/28 21:47 * edit *

masa+さん、ご無沙汰です!!

ようやくブログを再開致しました。
また宜しくお願いしますね。

おっと、お仕事忙しいようですね^^
4月には消費税もあがるし、
世の中、ざわざわしてきましたよね。
私も仕事も3月は恐ろしく忙しくなること間違いなしです(涙)
お互い頑張りましょうね。

京都ヨドバシのあたりでしょうか。
素敵な色合いの町並みですね。

ley* #/93zBfXc | URL | 2014/03/01 13:28 * edit *

こんばんは^^
大人は口を開けば「忙しい、忙しい」!
そんな大人になりたくない!って思っていたのに
いつの間にかなっていました笑。

saochan #HVwwpsNs | URL | 2014/03/01 21:43 * edit *

こんにちは〜
こちら大丸でしょうか?
こちらはガッツリ撮影しまくりでした〜
はやく落ち着くといいですね!^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/03/02 10:29 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ええ旧居留地の大丸で撮りました♪
旧居留地は撮りがいがあっていい場所ですよね^^

今年は3年に一度の当たり年なので
いつも以上に忙しいうえに急ぎの仕事ばかりで
ほんまに疲れます。。。

masa + #- | URL | 2014/03/02 22:51 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

Ley*さん、お元気そうで良かったです。
それにサクラも綺麗に咲いて良かったですね♪
お仕事忙しいのですね。
お互いに身体に気をつけて頑張りましょう!

これは神戸の大丸で撮りましたよ♪
この辺りはフォトジェニックで
良い所ですよね♪

masa + #- | URL | 2014/03/02 22:58 * edit *

saochanさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

あっ!僕も子供のころ、そう思ってました^^;
今では「忙しい、疲れた」しか言わない大人になってる。。。^^;
子供の頃の純真な心に戻りたい!
あっ!身体は大人だけど心は子供のままでした^^;

masa + #- | URL | 2014/03/02 23:02 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

ええ、神戸の大丸で撮りましたよ♪
ガッツリ撮影しまくり、いいなぁ〜
3月末まではドタバタ、あっ!バタバタしそうです^^;

masa + #- | URL | 2014/03/02 23:20 * edit *

こんにちは~♪

大丸神戸店、広角で撮るとまた雰囲気が変わりますね~^^
今年は特にmasa+さん、この時期忙しいんじゃないですか?
私も今月いっぱいまではバタバタしそうです。
4月になったらぱったりとヒマになりそうなんですが・・・(^-^;

でも、時間は作れそうなのでガッツリ撮りまくりたいです(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/03/03 17:38 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

超広角だと端から端までスッポリと
撮れるから雰囲気変わりますね^^
もうメチャクチャ忙しい毎日で
ドタバタと^^;いやチャウ
バタバタとしてます^^;

masa + #- | URL | 2014/03/04 23:19 * edit *

良い色合いじゃないですか
PRO400H流石ですね、神戸大丸なんですね被写体としても、とてもそそられるものがあります。アーチ状の天井雰囲気が特に気に入りました

ケンケン #IucIxN0M | URL | 2014/03/06 01:20 * edit *

ケンケンさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

この色合い、レンズの影響が大きいような気がします^^;
神戸大丸は、近くに行くと必ず撮ってしまいます^^
と言っても、いつも同じような写真ですけどね^^;

masa + #- | URL | 2014/03/06 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1321-fa923996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)