La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #3 


DSC02200
Mモード, F16.0, 1/100秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


先月の11日、yamatakaさんをお誘いして
淡路島の「黒岩水仙郷」「立川水仙郷」に
行ってきました♪
この日は、ハッセル君がメインだったんですが。。。
全滅でした。。。(>_<)(>_<)
DSC02204
Mモード, F16.0, 1/100秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

この記事に対するコメント

こちらにも~♪

始まりましたね!
その節はどうもありがとうございました^^

えっ、ハッセル全滅だったんですか!?
という私もローライで撮った写真、大したものはまったくなかったんですが、
恥をしのんで何枚かupしようと思っています(^^;

この日は曇ったり晴れたりでスカッとしたお天気ではなかったので撮りづらかったですが、
上の2枚、どちらもいいタイミングをとらえておられますね~(^^)/

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/03/05 14:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/05 21:42 * edit *

無事、行かれていたんですね!! 良かった良かった^^
ハッセル君、全滅だったとの事ですが、こちらのα7で撮られた
お写真も、どこかフィルムっぽい色彩に感じます。
2枚目の海のキラキラと、風を感じる水仙のたなびきが
ここで撮影する醍醐味ですね!! って行った事無いけど^^;

miyatannaotan #- | URL | 2014/03/06 22:42 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

ようやく始まりました^^;
こちらこそ、お世話になりました^^

ハッセル君は半分以上が光線漏れしてました(>_<)
デジでは、それほど枚数を撮っていなかったので
シリーズは、すぐに終わりそうです^^;

masa + #- | URL | 2014/03/06 22:55 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ハッセル君、桜咲くまでに
修理したいと思ってます^^;

また、そちらのブログへ連絡させて頂きます。

masa + #- | URL | 2014/03/06 22:59 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ものすごく寒い日でしたけど、行ってきました^^;
水仙が風邪でたなびいてるように見えますけど
これ、前日の雪の重みで倒れたみたいなんです。。。^^;

技術のない僕では、ここの水仙郷は
通路が狭くて撮りにくいとこでした。

masa + #- | URL | 2014/03/06 23:13 * edit *

これは今年のお写真なの?・・・・と聞き返したくなる程
春してますね、淡路島の春って早いんでしょうかね
それにしても空が「超キモチ良い!」
あっ!そうそう4月に社員旅行で淡路島行くらしいのですが
カメラ男子的にお勧めスポットあれが・・・・プリーズ!!

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/03/16 09:52 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これもちろん今年の写真ですよ^^
超寒い日に撮りに行ったんです^^;

淡路島のオススメのスポットと言われても
淡路島って、けっこう広いので
泊まる場所にもよりますが
元学校をカフェにしているトコが
2箇所ほどあるみたいですよ♪
「淡路島 廃校カフェ」で検索すると
ヒットすると思います。

masa + #- | URL | 2014/03/16 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1323-055c6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)