La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

壱弐六参 #2 


DSC02455
Camera:SONY α7
Lens:NOKTON 50mm F1.5 Aspherical

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


1日、2日に行った二月堂。
「アレ」が始まる前に何やらおじさんが
二月堂の欄干に水をかけてます。
掃除でもしてるのかな?
DSC02456
Camera:SONY α7
Lens:NOKTON 50mm F1.5 Aspherical

しばらくすると。。。
DSC02473
Camera:SONY α7
Lens:NOKTON 50mm F1.5 Aspherical

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

始まりましたね!
すぐそばで見られたんですね^^
パチパチという音が聞こえてきそうです。
これだけ近くだと熱気がすごく感じられたんじゃないですか(^o^)?

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/03/10 09:31 * edit *

このnokton 50/1.5って新しいカッコイイやつですか?
いいな~。(笑)
これだけの高感度で撮れるのもソニーさんのお陰ですかね?(ライカじゃとても撮れない気が・・・^^;)

M #JyN/eAqk | URL | 2014/03/10 15:28 * edit *

こんにちは〜
今から何が始まるんでしょうか?
2枚目の火はどうするんでしょう
ちょっと熱そうですが・・・^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/03/11 13:01 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

二月堂の舞台(かぶりつき)で見ました^^
パチパチという音も聞こえましたし
熱気も感じられましたよ!
1時間くらいは身動きできないのが
辛いですけど、とても迫力あって良かったです!

masa + #- | URL | 2014/03/11 22:46 * edit *

Mさん こんばんは


コメントありがとうございます。

えへ^^
そう仰るとおりの新しいカッコイイやつです^^;
もちろんシルバーを買いましたよ^^
このレンズなかなかいいですよ!
おひとつ如何ですか(笑)

masa + #- | URL | 2014/03/11 22:53 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

「お水取り」って知ってますよね??
僕も儀式の詳しいことは知らないですけど
一つのイベントとして撮りに行きました^^
この松明、横を通るときかなり熱かったです^^;

masa + #- | URL | 2014/03/11 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1325-170ad049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)