La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

Highway 

大阪の大動脈、阪神高速道路。
免許取立ての頃は、本線への
合流が凄く怖く感じたのですが、
今では片手運転で・・・(^◇^;)

R0013580-highway.jpg

R0013582-highway.jpg

R0013609-highway.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うちも阪神高速本線への合流
怖かったなぁ^^;

車線変更出来なくて
降りたい所を通り過ぎた事も・・・^^;

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/10/31 01:10 * edit *

こんばんは

市内って、道を知らないと高速でなくても運転厳しいですよね。特に初心者マークなんか付けていると、タクシーを筆頭にどんどん割り込んで来て、譲ってなんかくれないですもんね。こちらはさらに道路標識が不親切で、知らない道は免許取り立ての頃の様に走るのがめっちゃ不安になります。同じ所をぐるぐる回ってしまったりとか。

Dr Ken #vAuxo88U | URL | 2008/10/31 02:51 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

それ私も何度も経験しましたよ。
降りれなくて環状線を何周も走りました(^◇^;)

masa+ #- | URL | 2008/11/01 00:16 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

イギリスって、貴族で上品なイメージが
あるんですが、車の運転は違うのですね。
たしかに道路標識は解りにくそうですね、
私なら英語も読めないし家に帰れないでしょうね(◎o◎;)

masa+ #- | URL | 2008/11/01 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/133-bf835f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)