La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2014 #4 


DSC03303
Mモード, F1.8, 1/2000秒, ISO 100, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
Location:醍醐寺

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


土日で今年の桜の撮影は、充分に満喫できたと満足してたけど。。
いろんなブログで桜の写真を見ていると、また撮りたくなってきました^^;
どっか近くで撮りに行けるとこないかな^^;

写欲と物欲(カメラ&レンズ)を抑えるのは大変ですね^^;

この記事に対するコメント

こんにちはー。
線香花火のようですね。
こういう桜写真は見たことがないので、新鮮だし、
とっても素敵だと思います!

さくら、是非是非もっとたくさん見せてくださいー。

owner(オーナー) #- | URL | 2014/04/09 09:59 * edit *

こんにちは~
先日はありがとうございました
早々と早退しちゃって失礼しました
少しの時間でしたが楽しかったですねぇ
天気予報で諦めてただけに、一瞬の日差しは格別でした
どんなお写真を撮られたのか楽しみにしてますね
今後もよろしくお願いします(^^)

写欲も物欲も抑えるの大変ですよねぇ
もう桜も終わりかけですが、明日は写欲を爆発させてくる予定です

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2014/04/09 17:17 * edit *

こんにちは~♪

開花情報見てみると、滋賀県のほうは4月中旬ぐらいまで見頃って書いてありました。
今週末間に合いそうですよ^^

写欲も物欲も溜めこんではいけませんね、適度に発散しませんと・・・(笑)
物欲のほうは先立つモノがないとどうにも立ちゆかないのがもどかしいところですが(^^;

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/04/09 17:40 * edit *

こんにちは〜
枝垂桜なんですね〜
今年はなんだかあっという間に散っちゃいましたね
また桜行くんですか〜^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/04/10 12:19 * edit *

owner(オーナー) さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ほんとに線香花火みたいで綺麗でしたよ^^
私もこのような桜を見たの初めてでした。

今月いっぱいは、「さくら祭り」続けると思います^^;
よろしければお付き合いください。

masa + #- | URL | 2014/04/10 22:38 * edit *

とっぷんさん こんばんは


コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
予想外の天候にテンションも上がりましたね。
とっぷんさんの撮りたいもののためなら
どんなことでもする貪欲さには驚かされました^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

masa + #- | URL | 2014/04/10 22:49 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

星空と桜を、どうしても撮りたくなったので
この写欲を発散しないと、物欲に向かっても困るので
今週末、チャレンジしに行こうかと計画中です^^;

masa + #- | URL | 2014/04/10 22:52 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
ウッカリしておりました^^;

ほんまに今年の桜は、あっと言う間でしたね(>_<)
土曜日の早朝にちょっと撮りに行ってきました。
UPできるのあればいいんですが^^;

masa + #- | URL | 2014/04/14 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1338-bfb0510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)