La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2014 #5 


DSC03430
Mモード, F3.2, 1/2000秒, ISO 100, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
Location:醍醐寺

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


DSC03474
Mモード, F2.5, 1/640秒, ISO 100, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
Location:醍醐寺

この記事に対するコメント

わぁ~~優しい桜!!

透明感あり、淡さあり、そしてロマンあり。
とっても素敵な描写です。

カメラ女子を入れた枝垂れ桜
構図もばっちりですね。
もう、桜も今週で終わりですね。
なんとなくさびしい...

ley* #/93zBfXc | URL | 2014/04/12 12:03 * edit *

こんばんは。
昨日はどうもでした。^^
あの時間だと星はちょっと厳しかったかも知れませんが、いいの撮れてそうですか??
それにチューリップもいかがでしたか?
こちらはあれから無事に鈴鹿行って、無事帰阪しました。

ちょっと話は変わりますが、朝焼けブラザーズにも参戦されてたんですね。あちこちで頑張られますね。^^

かぷち #- | URL | 2014/04/13 21:46 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

カメラの性能とレンズの描写力
で撮れた写真です^^;
桜って、切り取り方ほんまに難しいですね。

もう桜を見れるのは吉野山と造幣局だけですね。
また来年も綺麗な花を見せてほしいですね♪

masa + #- | URL | 2014/04/13 22:39 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

たしかに星空と桜、夜桜というのは
まったく撮ることができませんでした^^;
星空写真は別の場所で、リベンジしたいと思ってます^^

チューリップにポピーは見頃でしたよ!
来週も堪能できますよ♪

背割堤で夜桜&朝焼け桜を撮りたくて行ってきました。
しかも2日連続で。。。^^;

masa + #- | URL | 2014/04/13 22:49 * edit *

こんにちは~♪

1枚目の淡いピンク、いい色出てますね~
透明感ある花びらもとっても綺麗です^^

2枚目の枝垂れ桜、見事なボリュームですね。
まるで降り注ぐシャワーのよう^^

カメラ女子と桜、これは外すことのできない組み合わせですよね(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/04/15 10:50 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

1枚目のような桜は、切り取り方に悩むので
ついつい、逆光気味で撮ってしまいます^^;

2枚目の枝垂れ桜は、皆さん一生懸命に
撮られていましたね^^
桜とカメラ女子、桜とカップルさんは
最高最強の組み合わせですね^^

masa + #- | URL | 2014/04/15 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1339-870ae2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)