La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2014 #7 


DSC03442
Mモード, F2.5, 1/2500秒, ISO 100, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
Location:醍醐寺

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


どちらのカップルさんも楽しそうに
桜を愛でいておられました^^
DSC03644
Mモード, F5.6, 1/50秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
Location:大川

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

桜とカップル、もうひとつの最強の組み合わせですね^^
桜を眺めながら、二人でどんな会話を楽しんでいるのでしょうね。
2枚目の、ご年配のお二人の距離感がなんともいえない
絶妙の「間」みたいなものを感じさせてくれますね^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/04/16 10:20 * edit *

こんにちは〜
いい感じのカップルさん達ですね〜
若いカップルさん何十年後かには
下の写真の様になってるんでしょうかね〜^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/04/16 15:19 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

はい〜^^
最強の組み合わせです^^
若いカップルさんは、きっと昼ご飯何食べる〜?
で、年配のカップルさんは、晩ご飯何食べる〜?
だと、思います(笑)
年配カップルさんの「間」いろいろと想像してしまいます^^;

masa + #- | URL | 2014/04/17 23:21 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

とてもいい感じのカップルさん達でした^^
カップルさんの現在と未来を狙って
この二組のカップルさんの写真を選んだんです^^

masa + #- | URL | 2014/04/17 23:25 * edit *

今晩は
masa+さんの伝えたい何か?はたまた想い?みたいのものを感じる2枚のお写真ですね
こうやっている今も、いずれ来るであろう数十年後も
こうして桜を愛でながら過ごせたら良いね・・・・
素敵な人生ですね(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/04/27 21:44 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

2組のカップルさんが、とてもいい雰囲気だったので^^
桜の木だからこそ、このような雰囲気にさせてくれるのかも
しれませんね^^

masa + #- | URL | 2014/04/28 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1341-1aa64af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)