La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2014 #12 

DSC04095
Mモード, F11.0, 1/200秒, ISO 100, WB 日陰
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
Location:背割堤 5日(土)撮影

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


これ朝焼けですからね^^;
夕焼け王子もたまに朝焼け撮ります(笑)

この記事に対するコメント

こんばんは〜♪

う〜む、夕焼け王子、なかなかやりますな。
朝焼けもとっても素敵に撮られますね、さすがです^^
朝焼け王子もmasa+さんに決定ですね!
これで朝焼けと夕焼けの2冠王ですね(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/05/02 20:58 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

本家?元祖?朝焼け王子から
朝焼け王子の称号を頂けるなんて
非常に光栄です^^

三冠王を取るには、あと酒焼け王子ですね(爆)
あっ!私、酒飲めないんでした(笑)

masa + #- | URL | 2014/05/04 22:54 * edit *

朝焼けとは珍しいじゃないですか、夕焼け王子!
頑張りましたね、それにしても陽の光が眩しくて気持ちい良い(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/05/18 10:26 * edit *

ケンケンさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

最近、朝焼けにハマってまして^^;
4月だけで3回ほど撮りに行ってます^^;
あっ!5月もすでに3回も行ってました(大汗)

masa + #- | URL | 2014/05/18 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1347-4237e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)