La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2014 #13 


DSC04160
Mモード, F5.6, 1/320秒, ISO 100, WB 日陰
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
Location:背割堤 5日(土)撮影

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


朝日をあびた桜がとても
綺麗でテンションが上がってしまい
早々に帰るつもりが4時間ほど
撮りまくってしまいました^^;
DSC03703
Mモード, F7.1, 1/320秒, ISO 100, WB 日陰
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
Location:背割堤 5日(土)撮影


この記事に対するコメント

こんにちは。
背割堤の桜は、一番の見頃の時に行かれたんでしょうか。
4時間もいらっしゃったとは驚きです(笑)
お写真、たくさん見させてもらえそうですね!
楽しみにしております。

GWも、いろんな場所へ撮りに行かれるのでしょうねぇ。
どうぞ良い連休をお過ごしください^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/05/02 18:44 * edit *

こちらにも〜♪

今回も土曜日のときの写真なのですね。
土曜日だけで4時間、日曜日も合わせるとかなりのお時間、
背割堤にいらしたのですね^^
朝日を浴びた桜並木、壮観です☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/05/02 21:00 * edit *

こんばんは〜
ここの桜もいいですね〜
1,4kmも並木道が続いているですよね!
朝日を浴びた桜とてもきれいです^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/05/03 22:12 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ええ!一番いい時に行くことができました♪
朝の5時から9時まで撮ってましたから^^;
背割堤はホンマにいいとこですよ!
来年も撮りに行く予定です^^;
mintさんも是非行って見てください♪

GWは撮影時間よりも運転時間のほうが
かなり長いと思いますよ^^;

masa + #- | URL | 2014/05/04 22:51 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

日曜日に撮った写真、ちょっと待ってくださいね^^;
背割堤には、計6〜7時間もいたことになりますね^^
そんだけおったけど、3割バッターになれませんでした(>_<)

masa + #- | URL | 2014/05/04 23:06 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

ここの桜はホンマにいいですよね^^
1,4kmも桜並木があったんですね^^;
2日も連続で行ってて知りませんでした(汗)
朝日をあびてこんなに綺麗になってる
桜を見たのは初めてでした。

masa + #- | URL | 2014/05/04 23:12 * edit *

うォ!こりゃぁ素晴らしい(^_-)-☆
どれだけ続いてるんでしょうね、しかし見事な背割堤桜、圧巻です

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/05/18 10:29 * edit *

ケンケンさん こんばんは


3連投のコメントありがとうございます。

えっと、ですね。。。
ちょっと調べますね^^;

あっ!約1.4kmに250本の桜があるそうです^^;

masa + #- | URL | 2014/05/18 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1348-1b7c30ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)