La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2014 #14 


DSC03750
Mモード, F9.0, 1/320秒, ISO 100, WB 日陰
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
Location:背割堤 5日(土)撮影

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


渋滞には一度もあわなかったけど
長距離の運転はやっぱり疲れますね^^;
久しぶりにポジフィルムで撮ったけど
ちゃんと撮れてるかな。。。^^;


この記事に対するコメント

こんにちは〜
朝日をあびた桜いいですね!

GW撮影に行かれたんですね〜
いや〜自分はお仕事でしたよ
いいなあ^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/05/06 16:21 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

朝日をあびた桜は、ホンマに綺麗でした^^

シャイさんは、GW関係ないんでしたね。。
お仕事、お疲れさまです。
早く、お休み取れるといいですね^^

masa + #- | URL | 2014/05/06 22:34 * edit *

こんばんは〜♪

透明感のある桜、とっても綺麗です^^
長距離ドライブ、いったいどちらまで行かれたんでしょう??
って、もう答え見ちゃいましたが(爆)

ポジフィルムの写真も楽しみです♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/05/08 23:43 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

長距離ドライブ、どこ行ったんでしょうね^^
って、もう答え見られたみたいですけど(笑)

ポジはGWの後半で撮っただけなんですけど
ちゃんと撮れてるか、心配です^^;

masa + #- | URL | 2014/05/11 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1349-375633c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)