La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2014 #15 


DSC03779
Mモード, F9.0, 1/60秒, ISO 100, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
Location:背割堤 5日(土)撮影

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


まだしつこく「さくら祭り 2014」を続けてます^^;
もうしばらく続きますけど、おつきあいくださいね^^
DSC03810
Mモード, F6.3, 1/125秒, ISO 100, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
Location:背割堤 5日(土)撮影


この記事に対するコメント

こんばんは〜♪

私もまださくら祭り終わっていません(笑)
このままだと梅雨時にもまだ桜の写真をupしてるかも〜(^^;

1枚目、圧巻のボリュームですね〜
背割堤、来年もまた行きたいです^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/05/13 23:30 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

今年は、驚くほど自信作(自己満足ですけど)が多くて
ついついシリーズ長くなってしまいました^^

背割堤は、ほんまにボリュームありますよね。
私も来年は、いつ行こうかと今から考えています^^;

masa + #- | URL | 2014/05/15 22:39 * edit *

この眺めは凄いですね
そうは観れない光景かと思います
しかし意外と人少ないんですね、よし決めた私も来年(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/05/22 23:50 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この眺めは圧巻でしたね^^
これは朝が早かったから人が少ないんですけどね^^;
でも、昼間でもそれほど撮りにくいと言うことは
なかったですよ(昨年は昼間に行ったので)

masa + #- | URL | 2014/05/25 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1352-20c3a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)