La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2014 #18 


DSC04186
Mモード, F9.0, 1/320秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
Location:八幡堀

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


背割堤での朝焼けブラザーズのあと
一人で近江八幡市の八幡堀へ
天気予報では雨だったんですけど
着いたらご覧のように晴天♪
さくら三昧の一日でした^^;
DSC04217
Mモード, F11.0, 1/640秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
Location:八幡堀

この記事に対するコメント

こんばんは〜♪

朝ブラの後、さらに近江八幡まで足を運ばれていたなんてもうビックリ(@o@)
それにしても素晴らしい好天に恵まれましたね〜^^
2枚目、ナイス透過光です、場外ホームラン(^^)v
バックの空の色も爽やかで見てるだけで気持ちがいいです☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/05/19 00:36 * edit *

こんばんは〜
えっ〜朝焼けブラザーズ終わった後
また一人で別の所出かけたんですか〜
晴天でよかったですね^^
青空に桜が映えます!

arcteryx1971 #- | URL | 2014/05/19 08:24 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

朝ブラの後の、秘密カメラ会議の後に行ってしまいました^^;
もちろん途中のSAで仮眠しましたよ(-_-)zzz
前日の予報では雨だったんですけど
予想外の晴天でラッキーでした^^

masa + #- | URL | 2014/05/20 22:29 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

朝焼けブラザーズの後に行ってきました^^
雨の予報だったので、雨の桜を撮るつもりで
行ったけど、予想外の晴天でした^^

masa + #- | URL | 2014/05/20 22:35 * edit *

朝から桜三昧だったわけですね
その頑張りがあって、この2枚目ですか・・・・
めちゃくちゃ眩いじゃないですか
バックの青空と相まって素晴らしい1枚です

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/05/26 23:09 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

朝から桜を満喫させて頂きました^^
雨の予報が運良く晴れたので
撮れた一枚です^^

masa + #- | URL | 2014/05/27 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1355-591e6b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)